卒業! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

卒業!

したどぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
っしゃぁぁぁぁ(´□`)っっっ
これで、春迎えるぞ♪

まぁ、卒業が幸せではないけどね^^;
やっぱ、友達に会えないのは
寂しいし、話せないのは自分としてはつらいね。
でも一生会えんわけではないからね!!!
だから問題はない!

やっぱ卒業式は泣ける…
泣けるねぇ^^;
あははは残念ながら泣くことなく
始終笑ってたけどね
まぁ、涙出る子がいるくらいいい式だったんだよ!
門出式は…よく理解できなかったけどOTZ
でもノリのいい奴ってやっぱ
必要だよねっっっ
退屈しなくてすんだよ♪
やぁ!!!面白かった^^

式終わってからは川ちゃんからの言葉―――
って、卒業生しか見てない先生だけあるわ^^
先生は泣く気配全くないのに
生徒は逆に涙チョチョぎれだぜ^^

その後は写真撮影って感じだったっすね^^
やぁ~うん!中学も高校も
卒業式は思い出にのこるっすよ!
1年ぶりに先輩たちにも会えたしwwwwwwwwwwwwww

みんな ありがとぉ♪


干渉に浸るわけでもなく、
いつものメンツでJK最後のお遊びwwwwww
ま。いつもどおりカラオケ♪
でもそれがいいんだよ^^

声が…鼻づまりのお陰ででなかったのは
つらかったけど
面白かった♪
また、暇族は集合して遊びますかっっっ
我が家集合か!?
で、大乱闘とかいいね♪

次みんなに会うのは…
7日か^^
意外に早く会えるねっっっ
楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 日常 | 21:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/389-7d3aaf0f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

