セキレイ8巻!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

セキレイ8巻!!!

セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


やっと出たぁぁぁ(´w`*)))
読みたかったよぉぉぉ♪
はい。さくっと感想
篝さんが羽化した瞬間に
鶺鴒計画第弐段階が終了したねっっっ
まじで、御中はどこで見てるんだか…
わぁ―――てか、みなとがもし女だったら
篝さんは男のセキレイだったんだよね!?
惜しいぞっっっ
まぁ、篝さん好きだから死なない
だけで十分っす!自分はっっっ

早くも第参がスタートするみたいっすけど…
鶺鴒潤・0って―――鶺鴒じゃないのかな!?
まぁ、後々分かるか^^

第参の方も気になるけど
それよりも、懲罰部隊がっぁぁぁぁぁ!!!!!!!
まさか…まさかのまさかだったよ!
軍艦沈めた!?
あ。違うか
そこじゃなくて…大家さん激強じゃん(゜目゜;)
やべっ!今の大家さん好きだけど…
あの強さは惚れるわ。まじで!
鴉羽様並みじゃん♪
強くて渋い女に弱いっすわぁ~(´q`)

強いと言えば…御子上の陸奥ってセキレイも
強いのねっっっ
うぅぅ!!!!!!楽しみwwwwwwwwwww

健人さんがどんな人かもわかって
内容の濃い話でしたっ!
っと…

あとは…妹かぁ―――
妹が捕まったとか^^
てかプロポーズ最高だね♪
あの言いっぷりには惚れますぜっっっ
てか、あの人って・・・黒スーツが秘書!?勤めてる
グループの人かね!?
なかなかかっけぇじゃん^^

早く続きでないかなぁ~♪
スポンサーサイト

| マンガ | 18:29 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして!

続き早くでてほしいっすね!

2009.03.27(Fri) 16:18 | URL | 月海love|編集

ども!はじめまして^^

月海好きなんですか?
早く続き出て欲しいですよね!

2009.03.27(Fri) 17:48 | URL | ウメダニ|編集

ハクト様
拍手ありがとうございます^^
返信どこにしたらいいか悩んで、
ここに書きました…
読んでいただけてるかどうかわかりませんが、
書いときます♪てか、書かしてくださっっっ

篝さんいいですよね!!!
たまに出すかわいさしさがたまらないんです!
大家さんはやっぱ最強だと思います^^

2009.06.29(Mon) 20:01 | URL | ウメダニ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/383-c4853c9b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

