ジャンっぷぅぅぅぅぅ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンっぷぅぅぅぅぅ

はい!サクッと感想いってみよぉ♪

表紙と巻頭カラーは
ドドン!っと新連載の
べるぜバブ
おぉぉ!!!!!!!カラーから力はいってますねぇ^^
期待大だよ♪べるぜバブに対してっっっ
ちょ。読みきりんときより画力あがってね!?
しかも、なんか暴走感が伝わってきたよ^^
やっぱ楽しいねぇ!!!
早く続き読みたいwwwwwww
子連れ番長♪

カラーのゲーム予告にて…
FFXIIIっていまだに発売予定が
はっきりきまってないんだね!!!
これは、是非プレイしたいなぁwwwwww
てか!ACCっっっ
やばい。セフィロスファンの方には申し訳ないけど…
やばい。クラウドはめさかっこよく写ってるのに…
なぜにセフィロスのキメポーズがぁぁぁ爆笑
まじで片翼じゃんwwwwwwwwww
顔のホリ…が、深すぎて…爆笑
わぁぁぁぁぁ!!!新映像とか見たいなぁ♪
誰か買わないかな!?^^

ナルト
なんか頭が…こんがらがるOTZ
とりま、ペインの謎とけたんじゃね!?
ペインの言い分わかるよ…
でも、なんかカラ周りな気がするぜ^^;
てか、死にそうなのな…ペイン
大丈夫よ!?

ワンピース
オカマの暴走まじ最高♪
めちゃうけんだけど^^
ちょ。署長イス…いらんな!!!
窓付きとか―――爆笑
マゼランと衝突っっっ
どうなるんだろうね!?
ちょっぴりサディちゃんとの衝突に
期待してたんだけど^^

トリコ
おぉぉ!!!すごいぞテリーっっっ
優秀だな♪
オブサウルスと違って^^
まさか簡単に崖に落ちていくとは…
ぶさいくなトリ!?からもテリーのお陰で
回避できてよかったね!
でも…やばいんじゃね!?すぐうしろに
GTロボがぁぁぁ(゜皿゜;)))

銀魂
どんだけドラクエねた!?爆笑
しかも白血球王と銀さん仲悪すぎだから^^
でも…やっぱ殺菌するための技だけあるね!!!
マジックリンには笑ったわ♪
たまも消滅しちゃったけど…
大丈夫だよね!?たま帰ってきてぇぇぇ!!!

マンキンの完全版の予告にて…
ちょ…真・完結編ってどこの話から!?
もしかして…もぅ始まってるの!?
やばい!!!買ってないよ!?
意地でも読んでやるwwwwwwwww

ブリーチ
ちょぉぉぉ…これ無理でしょ。
一護死んじゃうよ!?
セロとかデカスギじゃん^^
てか、雨竜かっこつけたな♪コノヤロー!!!
あぁ、ここら辺の戦闘に
シンジでもでてこんかな?
少し期待wwwwwwwwwだって、
過去の話以来出てきてないじゃんOTZ

黒子のバスケ
はい!試合終わったぁぁぁ
のはいいけど…
新キャラまさかのメガネ^^
しかもA型だったんだ!黒子。
てか、キャラ的にメガネの人も
A型っぽくね!?
話ってなんだろうね?

リボーン
あわわわわっわわわわ!!!!!!!!!!!
ばじぃぃぃぃるぅぅぅぅぅぅ
好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
なんかちょう嬉しい♪
10年後じゃないところがすごく
嬉しいwwwwwwwwwwwww
ちょ。笹川兄の…絵…
まさかの画伯(´3`)っぶ
百蘭とか…爆笑
てか、ちょっとレヴィに似てね?
本当兄最高だな!!!
なんで日本5周もしてんの!?爆笑
シャイなクロームかぁぁぁわいいwwwwwwww
わぁ~バジル登場がぁぁぁ嬉しいよぉ♪
早く来週こい!!!

バクマン。
出だし緊迫な感じじゃね!?
まぁ…二人はバラバラに
なることないんだろうね^^
あのサイコーの戸惑いといい
以心伝心♪

いぬまるだしっ
あやうく読み忘れるところだった^^;
まさか、あそこから連載されてるとは
思わなかったからね^^
話は…うん。爆笑
いぬまるくんってたまに
かわいそうに感じるときあるよねぇ~^^

スーパージャンプの予告にて…
2月25日の奴読まなきゃ!!!

サイレン
まさかの展開じゃね!?
まさか呼び出しかかるとは…
しかも夜科のは、
なんか運悪いとしか言えないよね^^
ババ様はどうなるかな!?
未来に行ったのって、3人だけ!?

ぼっけさん
。。。(/□`゜。)うぅぅぅぅぅ
めけぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇ―――
おまえかわいいのに死ぬなよぉぉぉ
あ。違うか!
やぁ、まさかヒノがあんな風に戸惑うとはね!
でも、戦え!ヒノぉぉぉ!!!メケのために♪

ぬらりひょんの孫
!?夜雀ははなから玉章の
傘下にいたつもりはなかったんだね!
でもまさか、ぬらりひょんの方に…
あの刀渡した奴がいるとは―――
やばいんじゃね!?
面白い要素だけ残して、
真章突入だねっっっ
次の話が楽しみwwwwwwwwwwwww

次週の新連載の奴…
バスケだけど。黒子とどっちが
楽しいかな!?
スポンサーサイト

| ジャンプ | 20:46 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/379-f79b0c33
黒子のバスケ 単行本 バスケ漫画のタイトル・・・前に読んだバスケ漫画のタイトルが思い出せません。 主人公は全中を... バスケ漫画のタイトル・・・前に読んだバスケ漫画のタイトルが思い出せません。 主人公は全中を制覇した中学出身でレギュラーメンバーで、特待生として高校

2009/02/26(木) 06:16:22 | 最新トレンド情報掲示板

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

