咲いた!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

咲いた!!!

やっと今日
クロ?ムラサキ?のコスモスが咲いた♪
これであと、今頑張ってる青バラが咲いたら^^
全部完了じゃん!!!

にしても、ムラサキのバラ咲いても
クロのバラが、未だに2本しか咲いてないOTZ
2本って―――少ないよなぁ…


てか、部屋模様替えしたのはいいけど
完成度低いお陰で
ハッピールームアカデミーの得点が
2,000点も下がったOTZ
そりゃそうだよな…畳の部屋とか
もはや、おんせんとか置いちゃって
意味不明にしかなってないからな^^;

中央の部屋もなんとかしなきゃな…。
白色に統一してみたかったから
風呂とかトイレとか…置いちゃったら
全く方向性が見えなくなったよOTZ
…て。全部失敗じゃん!
元の点数より上げたい!!!


うぅぅ。今週で2月が終わっちゃうよぉ(゜□゜;)
終わっちゃったら…ふんころがし
捕まえれなくなっちゃうOTZ
ふんころがしってそもそもどう捕まえるんだ!?
なんか攻略サイトみたいなのには、
雪の日っていってるけど―――
攻略本に一言も雪の日とか
書いてないんすよぉっっっ
どっちが本当なのかな!?
とにかく捕まえればいい話なんだけどね^^;

| ゲーム | 21:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/374-0bcd8b65

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

