20話 アニューリターン 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

20話 アニューリターン

ちょう爆笑

だってさぁ、
初めてだよ!?
ガンダムが自分でハッチ開けて出て行くの…
ぶぶぶ(゜3゜)
お笑いか!?
見たくなかったなぁ…せっつんが自分で
開ける姿―――爆笑

はい。笑いとは反面。
うん。アニューとライルな回でした。ねぇ~^^

ロックオンというよりも、
ライルなのね。

てか、よくわからんよ。
あれで何が解決したの!?
あと5,6話でしょ!?
のんびり二人の愛語ってる時間あったのかな?

まぁ、ハッピーではなかったけど
よかったんじゃないんすか?
アニュー人間になれたよ!きっと!
↑意味分からん

あぁ…自分としては
せっつんが好きで好きで…
だから最後殴られてる姿にキュ…略
じゃなくてイラッっときちゃったよぉ(´皿`)
せっつんをそれ以上殴らないでぇ~

はい、この先の話は
期待することなく
見ようと、スゴク確信しちゃいました。
おわり。
スポンサーサイト

| アニメ | 17:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/373-2c20f987

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

