夢の国ぃぃぃ♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夢の国ぃぃぃ♪

090219_1956~01


はぁ!!!
夢の国に行ってきたょ!!!
そして、ありえないほどの
寒さと戦ってたよ!!!

寒さとか・・・まぢただの強敵だったなOTZ
開門前、唇が某アニメのメンズの様な
紫色になるじゃねぇかと心配したさ^^

そんな寒さを吹き飛ばすほどの夢の国♪

朝からテンションアゲアゲ・・・
が。今ここにきてやっとまぢに睡魔が・・・

コレ、更新したら寝よ。

で、朝からありえない寒さで頑張りつつ
アトラクション乗りこなしたぜ!!まぢで^^
でも、なによりも嬉しかったのは・・・
写真♪

今回、お姫様系の写真が撮れたの!!!

美人ょ!!美人!!
一番ピッタリ(゜∀゜;ノ)ノ
と衝撃を受けたのは・・・
白雪姫♪
嬉しかったねぇ^^
握手なんてしてもらったりさ(∀)(∀)(∀)
無駄にテンション増幅よ(∀)
にしても、白雪姫って襟足がカールしてるイメージあったんだけど・・・
彼女ゎ違ったね(*´д`)
髪全体にクルクルッとしたパーマ♪
何であれ、可愛いぐるしいにゎ変えられまい(∀)

あと・・・は、生アリスに会えて嬉しかったね!!!

そして写真で嬉しかったこと・・・
知らない人に写真を頼まれ
撮ったら、なんと!!
グーフィーに写真誘われた(∀)(∀)(∀)
最高のプレゼントでした♪

ディズニー内でゎTBSの
なんかの収録していたみたいで・・・
谷原さんに出逢った!!!
アワワワワワ(゜∀゜;ノ)ノ
本物だぁぁぁ!!!

などなど♪
とても思い出に残る日でした!!!

ぢゃ。またね!!!
夢の国wwwww

| 日常 | 22:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/369-44f33064

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

