買っちゃった♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

買っちゃった♪

CODE:BREAKER 3 (3) (少年マガジンコミックス)CODE:BREAKER 3 (3) (少年マガジンコミックス)
(2009/02/17)
上条 明峰

商品詳細を見る


金欠だったから、
発売同時に買うの悩んだんだけど…
買っちゃった♪
やっぱ発売したらスグに読みたくなるよぉ♪
はい!感想
前回の放火魔の続きからだったねぇ♪
自分は、週刊マガジンの方で立ち読みしだしたの
ちょうど桜ちゃんの家に行った話からでさ、
うん。なんで大神がロストしたか
知らなかったんだよねぇ♪
熱下がることも^^
やぁ~スッキリしたぁ!!!
次は、刻くんの話だね
てか、大統領って―――――
ふふふ刻くんのスーツ見れて
大満足♪

ヤンキー君とメガネちゃん 11 (11) (少年マガジンコミックス)ヤンキー君とメガネちゃん 11 (11) (少年マガジンコミックス)
(2009/02/17)
吉河 美希

商品詳細を見る

ヲォォォォォォL(゜□゜L)―――!!!!!!!!
真島さんとのコラボがぁぁぁぁぁっぁぁ
ぁぁぁぁぁ
         ァァァァァァ
                        ァァァァァァッァ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
読み損ねてショックだったんだよぉOTZ
もしかしたら、週刊限定なのかも!?
とか色々考えて
かなりダメージあったねOTZ
でも本当によかった♪読めて!!!
出だしから読まずに、
いきなし最後のコラボ作品カラ
読んじまったぜぇ☆
そっちからの感想
最高としかいえないね!
まじで最高なコラボに
最高なプルー…爆笑
てか、グレイのメガネ…
(´; `)
っは!!!鼻血でるぅぅぅ!!!!!!!!!
かっけぇ♪読めて幸せ^^
はい。本編の感想
長老のオチぃぃぃ爆笑
女かて!!!てか、女の子かわぁいぃ!!!
やぁ…一番爆笑したよ^^
梅雨の話♪
みんなイライラするわな^^
青筋学園久々ぁ~
会長相変わらず♪
てか、びっくりしたよ!
そっくりさんじゃん^^
品川ゎモテモテだねぇ!!!!!
姫路のライバルじゃん♪
次巻は生徒会の選挙か!?
でも…予告見る限りは
香川の話だね^^
なんでもいいっすよ!
楽しみにはかわりないんすから^^
スポンサーサイト

| マンガ | 22:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/366-50f3d2fb

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

