イーグルアイ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イーグルアイ

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
(2009/02/13)
シャイア・ラブーフミシェル・モナハン

商品詳細を見る


ふぅ・・・
うん。普通に楽しかった♪
強いて言うなら・・・
なんで、主人公死ななかったんだ!?
あれかな、腕のいい警備員は
相手が無抵抗であれば
致命傷だけ・・・とか!?
うん。まぁそんなもんだと思っとこう^^

最初っからFBIのおっさんが気に食わなくて・・・
何であいつあんなに苛つくんだ!?
って、ムカつくキャラで通すかと思ったら
あのオチゎないっすよ!!!まぢで!!!
どんだけ自分の正義通すの!?
命張るとか・・・ムカつくとか言ってごめんよ(ρ_;)

カーアクションは
本当にワクワクしたね^^
全て破壊する勢いあったょ!!あれ・・・

今思うと・・・アクション的なのには
楽しかったけど
アリアの部分、軽く存在感ない気がした
特に兄さんとか^^
や・・・別に存在感がないわけではないよな!!!
てか、何言ってるの!?自分。
兄さん居なかったら・・・ダメじゃん!!!
まじ、自分がダメすぎて痛いわぁ(;`皿´)

てか、ちょっと思ったんだけど…アリアさ、
昔、ノーベル賞受賞した人の
一つだったかな!?
ちゃ、まじで。中学んときの
理科の資料の教科書の裏に
まさにアリア的なのが映ってたのですよ!
もしや、アリアの元は日本か!?
なんてな^^

まぁ、兎に角 楽しかったって事で^^

| 映画 | 01:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/363-6f447c71

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

