迫力アルねぇ♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

迫力アルねぇ♪

表紙に巻頭カラーがドドン!っと
ワンピースっっっ
尾田先生のカラーって迫力あっていいよね^^

ワンピース
ヤバイんじゃない!?レベル4危険だよ!
やぁ…エース、痺れるわぁ^^
やっぱいい男だな♪
おかま!!!まさかのカマバッカ王国っっっ爆笑
どんなん!!!しかも、カマバッカ王国と言えば
サンジでしょ!?みんな元気でやってるのかな!?
オカマ最高!!!酒と泪とオカマウェイっっっ

ナルト
やっぱ、作戦だったのな^^
蛙のじいちゃん(。゜´皿`゜。)グスッ
結構簡単にヤラレチャッタよ!?
ちょ…最近のナルト
死亡者多すぎっすよ…まじでOTZ
まさかのシズネ死亡―――
アリエナイ!!!!!!!!
ショックでかいよ!?シズネ、スキダッタヨ!?
何か発見したみたいだけど…
ペイン止められるかな!?

トリコ
サニーと小松コンビは笑いしかないね^^
ちょ。まじでサニーどんなんっっっ
美しいからOKなのな^^
あのノリ最高っすな♪
笑ってばかりでもない話だったけど…
GTロボに対して…というよりも
美食會にブッチっすな!!!
まじめにやってるトリコ達は…
かなり苦戦してるみたいだし!!!
楽しみだねぇ☆

ブリーチ
おぉぉ!!!なんか久方ぶりに
ルキア見た♪
てか…ウルキオラの解放…
ちょっと勇気いったよ!?
不細工だったらどうしよ!?とか
考えたんだけど…
なんていうか―――
翼だったな…爆笑
なんか…読んでるときのバックミュージック的なのが
セフィロスとクラウドの戦闘時に流れる
アノ名曲!!!田代っっっ…じゃなくて、
片翼の天使だったわ^^
ぅわ。どうでもいいOTZ
圧倒的な力の差だな。
どうする?一護―――

リボーン
ムックン生きてるんだぁ!?
すごい生命力だな^^
まぁ…守護者いなくなっちゃ話にならんな^^;
てか、正一ずぅずぅしぃのな爆笑
…うん。最後のページ、
あれ間違えてみれば、
ご愛読有り難うございました
って文字入れれちゃうよ!?まじで^^
僕達の戦いは続く…的な!?
人気作品にそれはないわな^^ははは

いぬまるだしっ
二本立て~♪
雪合戦…激しいなぁ、ぉぃ^^
激しいだけに、いぬまるくんは
天に召されたし、ふとしくんは世界一周を
やり遂げたんだよ!!!スバラシ^^
もう一本は、過ぎたバレンタインだったねぇ♪
園児たちが…実際あんなんだったら
世も末だな^^爆笑

バクマン。
そりゃ、付き合ってる二人なら
一緒にいて当たり前だけど…
軽くウザく思った^^
でも、そこがリアルで楽しいんだよぉ♪
サイコーは決意しちゃうけど、
夏休み明けが楽しみだな!!!
シュージンの予想外な展開にwwwww
てかぁ、以心伝心!?^^

センターカラー
黒子のバスケ
ちょ。まじで、センターカラーは
本当に絶好調の印なんじゃないんすか!?
リアカー青年…^^
彼が次の敵になる人だね。
なかなかな試合だったねぇ!!!
まぁ、一人目潰したということでっっっ

銀魂
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
銀さんが二人!?
ちょ。…え!?まじで!?
何か…二人近いと
腐の匂いするよ!?大丈夫!?
にしても、白血球王爆笑だな^^
今回はRPG仕立てでも
ちゃんと完結しそうだね^^
前のゲーマーみたいな奴と違って♪

特別読みきりセンターカラー
クリムゾンキング
なかなかお笑いな話だったよぉ♪
てか、ブラドの顔が…なんとなく
一瞬妖怪人間のベムに…似てないね^^
うん。間違えた♪
まぁ、ハッピーエンドでいいじゃないんすか!?

サイレン
ひゃぁ~殺される…か。子ども達は。
てか、朧!!!
確かにそうだよね!居ないね…夜科たち。
なんか、早くしりたいよ!?
それよりもババ様っっっ
間に合うのか!?あの不細工な奴ら
出てきたけど…

ぼっけさん
メケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
やめて!死なないでっっっ
おまえかわいいんだから!
あ。違うか。
かわいいは関係ないな^^;
あの強い南区のぼっけは…
狸っぽいんだけど…違うかな!?
気になるな!続きが!!!

ぬらりひょんの孫
ちょ。孫!!!朝きてるよ!?てか…目が…
かわいくなってる爆笑
黒田坊って、やっぱかっこいいよね!!←アホ
玉章の過去も悲惨だなOTZ
兄貴たちがアレじゃぁ…うん。
でも殺すとか!!!怖っっっ
さてさて、新技で仕留めたかな!?

マイスター
…まさかの急展開の爆笑
ぉぃ、ジャンプの編集さん―――
打ち切り多すぎやしませんか!?
や、マイスター好んでたわけでは
ないけども…先週アスクレピオス終わったばっかじゃん!
打ち切り始まると、必ず続くよね^^;
怖いなぁ♪
まぁ、内容もいきなり飛んだわけで。
うん。IH行けてよかったね^^

来週の予告にて…
べるぜバブ!!!!!!!!やっぱ北っっっ
おもしろかったもんな^^コレ!!!
どんな感じで始まるのか楽しみwwwww
3月2日発売のにも新連載。
これ…バスケの話だよね―――
いいの!?黒子…^^;
あと、3月9日発売のに
帰ってきました!星野先生♪
Dグレ^^Dグレ^^
ちょいと読み直ししな…あ。
ジャンプ廃品回収にだしたんだOTZ
ないわぁOTZ
大丈夫!きっと感想書き読めば
話の内容思い出すよ♪
楽しみだな^^
スポンサーサイト

| ジャンプ | 15:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/362-27bc00d2

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

