2002Bside 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2002Bside

バッカーノ!2002「B side」―Blood Sabbath (電撃文庫)バッカーノ!2002「B side」―Blood Sabbath (電撃文庫)
(2007/11)
成田 良悟

商品詳細を見る


読み終えた!!!!!


なんだコレっっっ
心音が・・・
止まらない・・・
バクバク
バクバク
バクバク
ヤベェ!!!!!!
まじで面白すぎでしょ!?
今回のシージャック事態
成田さんは、最後のアレが
書きたくて・・・
って、まじで天才だな!!!
どんなん!!!
興奮が全く止みません(∀)(∀)(∀)

ダメだ。最後のオチ。
まじ、コピーキャットに完全にやられたぜOTZ

書きたいこといっぱいあったのに・・・
何から書けば。

とりま、順序的にイグジットからだな^^

イグジットの感想。

まずわ・・・田九郎!!!
初見っっっ
てか、やっと見れた!!!
なかなか面白いね^^
シルヴィに惚れ込んだか!?
そりゃ、別嬪さんだもんな^^

宗教軍団・・・腹たってしかたなかったよ!!!
どんだけ不気味なヤローなんだと・・・
うん。イルネスがかわいそうでしゃあないな!!!

あとは、社長たちの仮面職人だね♪
エイジングが女でまじでビビった!!!
エントランスんときは
電話の会話でしか出てきてないから
話し方から、如何にも【老】だな^^
って思って読んでたら・・・
全然違った!!!
てか、まじで
エイジングとナイルの闘争があればよかったのに^^
きっと迫力あって楽しいょ!!!←アホ

エントランスとイグジット2つの感想。

やぁ~・・・イグジットの話は緊張してたけど
いきなりフィーロが出てくると
読んでて安心感があるね^^
なぜか和む♪

読んでてさ、残りのページ数が少ないのに
まじでぶつかったりしたら!?
とか色々とハラハラさせるものあって
あれがまた愉しいんだょ(∀)(∀)
まぁ、少しは予想してた展開ではあったけど
そんなのどうでもいぃんだよ!!!
やっぱ、エピローグは素晴らしいね!!!
ライブ達が皆同一人物だったとわ!!!
そしてあそこに、不死者がっっっ
まぁ、出来損ないだけど・・・
驚いた(゜∀゜;ノ)ノ

アンジェラゎ雇われるし、
後半のアルヴェアーレ内も
やっぱ和む♪
きっとボビーが活躍するのは・・・
2003に繋がる奴かな!?
繋がると言えば・・・
チェスはどこまでも追われるのかな!?
恐ろしいや(-"-;)

1710に繋がるのは、ともかく
1935って・・・どこに関係するの!?
ま・・・まさか・・・あいつか!?


ふぅ・・・
やっと余章!!!
あとがきっぽいのを
サラ~っと読んでたら、
とんでもないこと書いてあるじゃない!?
まじで緊張しながら読んじゃったよ!!!
フェルメート
奴は…なんなんだろうね^^;
何がやりたいんだろ!?
きっと素の状態だろう―――
的な話し方…アレは、
無邪気っぽいよね!?
うぅぅぅ!!!!!!!!!!!!早く読みたいwwwwwww
どうなるの!?続きはどこ!?

自分、読む順序間違ったカラあれだけど…
臨時の奴で、最後に出てくる不死者の殺人鬼が
フェルメートになるんだよね^^きっと。
楽しみだなぁ♪
うふふふふふ^^

| BACCANO! | 14:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/361-67bfda5a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

