疲れt… 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

疲れt…

ぬぁぁぁぁL(´Д`L)―――!!!
もぅ、ガッコ楽しくてもさぁ…

いきなりの授業なしじゃね?

疲れたぁ…
まじめに勉強するような人間では
ありませんが―――
話し聞くだけで、疲れたぁ(Д)

数学本当に勘弁。
ジンマシン大量発生させちゃうよ?
もう、ガマガエルになっちゃうんだから!
↑キモイ

でも、まぁ…
6限でよかったってね☆
明日7限だけど。うん。
慣れるよ!きっと…

今日財布持って行くの忘れたから、
ジッパー買いそびれたorz
…普通に買うタイミング遅いけどね。うん。
季刊S も読みたかったのに。
明日本屋さんへGO=3
4日もマンガ発売で行くわ…
本屋、行くところ変えよっかな。
店員さんに顔覚えられると
かなりキマズイ(゜Д゜;)
そして、地元の本屋さんにも
行きたくない。
旧友に会ったら…
どう接していいかかわらない(з\)


学校へ行こう―――終わっちゃったorz
次なにやるんだろう…
またV6がいいな♪
昔の映像見てて 笑いしかなかったよ!
姉とか、爆笑しすぎて頭打つとか…
参ったな。どんだけ前を見ずに笑ってんだか。
2時間あっとゆうま(゜∀゜)
楽しかったよぉぉぉぉ!!!

そのままモンスターを…
今日は平岡さんが
誰かに刺されてて;
うん。本当に刺されてた!!!!!
大変だぁぁぁぁぁ!!
今見てるドラマん中で、一番好きかな?
次なんだろ?
トゥモローかな?うん。
来週最終回かぁ…
早いな。
アニメゎまだ一ヶ月♪
10月早く来い!!!
て、や。いろいろとあせるな。ワラ


今日読んだマンガ
変身ものがたり (秋田レディースコミックスデラックス)変身ものがたり (秋田レディースコミックスデラックス)
(2008/04/28)
渡辺 ペコ

商品詳細を見る

渡辺ペコ先生のマンガ♪
変身ものがたり

古本屋で購入して以来、
読んでなかったorz
先生作品で一番最初に手出したのが
キナコタイフーン
ラウンダバウト
二巻同時発売じゃないけど、
そのときだったから
このマンガ読んだとき
ビックリした!
面白い系の変身で攻めるかと
思った自分がバカだった…
そんな変身だとゎ!!
笑える面白さよりも、
ストーリーのおもしろさが重視でした♪
おきにいりゎ
したのうえ
はらの顔
かな?!うん☆

よし!明日でなんとか解放か!?
テスト…
勉強してませんがね。
そしたら、FF見て
ドラゴンボール読んで
ゲルググ完成させて!
忙しいな…幸せだ♪

今日ゎもう寝よ。
宿題終わってるし^^
スポンサーサイト

| 日常 | 00:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/36-00587cd9

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

