魂喰われた(゜∀^) 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

魂喰われた(゜∀^)

今日ゎ…一ヶ月とチョイぶりの
ガッコだったぁぁぁぁぁ

うん♪楽しいね!ガッコ!
今のクラス大スキダヨ(´Д`*)
朝カラクラスの大半の子に挨拶―――
すでにテンション上がってたんですが…
お土産とかイロイロもらっちゃってさ☆

休み明けってスバラシイ―――!!!
と、メンゴ!!誕生日忘れてたよorz
自分としたことが…どんなんですが!?
しゃんと登録してあったのにぃ、
今日の11時59分におめでとうメールを送信してやる!!!!
まさに、ギリギリ誕生日おめでとうメールだ!
うん。で?みたいなねワラ

担任の先生もお元気そうで
嬉しい限りです☆
でも、いきなり進路の話ですか…
ま。そうですよね(゜з゜)
もうそんな時期なんですから。はい。
早く決めちゃいたいね。うん。

あぁ。明日から通常授業かてぇ。
辛いよ。うん。
動物の森やりたいヨォォォ!!!
!!ダメだ!ガッコに不要なものを持ち込むなど、
断じてダメなんだ!!!
…マンガゎ別だよ。
マンガ…みんな読みたいって云うんだもん♪

始業式もあっという間に終わって。
いつもどおり教室にたまって話した…
なんか、夏休みなかったみたいに
いつもどおりだったよ(∀)
なかなか居心地いいね☆

そんな一日でした♪

ソウルイーター感想
見れたぁぁぁぁ―――!!!!!!!
クロナ見れた♪
「ここはボクが食い止める」
いいよぉぉぉぉぉL(゜□゜L)―――!!!
あの可愛すぎる顔!
たまんない♪
そして、今回のゎ
キッドまみれだたよぉ☆
キッドの顔さ、ボーンズさん描くの上手いよね☆
惚れないわけがないって♪
そして原作同様…
不死者のかなから顔・・・爆笑でしょ。
どんなん!てか、ブラックスターもまじ笑えた!!!

来週ゎシュタイン博士だね♪
メガネ無し博士だったか?!
ま。楽しみってことで(∀)
スポンサーサイト

| 日常 | 19:25 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとう★

誕生日忘れてたなんて
悲しいよ(´・ω・`)
でもギリギリメル
くれたから許す!!笑

来年は0時に
待ってるよっ

2008.09.02(Tue) 13:32 | URL | バスケ少女|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/35-afd5396d

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

