お勉強会っっっ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お勉強会っっっ

おぉぉぉぉ!!!!!!
なんと1週間ぶり?かな^^
勉強した♪

しかも数学というOTZ
ましてや、勉強を
ミス・バカな自分が教えたっっっ!!!
成長したな!えらいぞ!自分♪

1時スギから―――
3時のおやつスギまで
みっちりねっちょりOTZ
頑張ったな!!!わしらっっっ

でも、久々勉強できてよかった♪
勉強しなさすぎると
したくなるんだよねぇ^^
あれ?今ちょういい子発言じゃね!?
流石優等生!!!
やっぱ、自分の脳内のできは違うは
…はい。うぬぼれんなって話っすね
(ゴメソ!ゴメソ!)
(誰に誤ってんの?)

あきたからケーキ買いに行った♪
友のワンコの散歩がてら^^
友ったら太っ腹♪
ケーキオゴッテもらっちゃった(´益`*)
バレンタインだな!まさにっっっ
チョコムースうまかったぞ!
ゴチっす^^

ワンコ


完全に勉強終わったモードになって^^
ワンコと遊びだして…
やばい!!!ワンコちょうかわいいwwwwww
どうした!?ワンコっっっ
手が黒いぞ!?
ワンコとじゃれあってたら
く…くしゃみがっっっ
まさか!?アレルギーか(゜□゜;)))

そのあとは
まぁいつもかわらず
ダーダーとアホな会話して^^
あっという間に終わっちゃった
楽しかった♪

明日再試頑張れよっっっ!!!

| 日常 | 21:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/344-b59171ad

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

