染めたどぉぉぉ♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

染めたどぉぉぉ♪

ふふふ^^
髪が!!!神っっっ←バカ
やぁ~染めるのこれで
3回目か!?
3回ってなれるに入るのかな!?
見事に…右が明るいOTZ
まぁ、俗に言うムラムラな染め上がり♪

や!でも、なかなかいい感じに
染まったんだよ!
自然な栗色♪ひゃっほぉぉぉい(´w`*))
コレだったらきっとヒッカカラナイな☆

今日やっとのんびり
読み出したリボーンが
読み終わったよ♪
やっぱさ、長期連載すると
絵変わるよね!!!
その変化が楽しかったよっっっ
ツナとか、ダメツナな絵じゃなくなってるからね^^
ヒバリさんの10年後の目のつりあがりよう
は、うん。
ジャンプで読んでるときは
興奮状態だったから
あんま気になんなかったけど
やっぱ、中坊がいいやぃ!!!
かわいいやぃ!!!
あと気になった変化は、
ムックンでしょ♪
初ムックン登場時と
今描かれるムックン。
今って、グロとの戦闘時ね!
昔の方が中学生に見えた^^
ぅわ!ちょうどうでもいいOTZ

やっぱ読み直しは
新たな発見とか出てくるから
楽しいね♪

次は何読み直そう…
この前からRAVEが気になってるんだけど…
読んだらまた
涙腺崩壊だよOTZ
絶対にお父さんの話と
グリーレイズの話と
シバの話とジーク…(。゜´皿`゜。)
じぃぃぃぃくぅぅぅぅぅOTZ
ヤバイ。
正直、最終回よりも
最終回一歩手前の方が
感動だったというOTZ
ぬあぁぁぁ!!!どうしよ!
何読もう―――――
マンキンもそろそろ完全版の
最終巻にあわせて
読み直さなきゃいけない…
が、しかし!
やっぱここは
完結してるRAVEから
読もう!!!
とか言いながら
きっとスグに読まないだろうな^^
ま。暇である今のうちに…
バイト採用されたら
忙しいかもしれないからね^^
スポンサーサイト

| マンガ | 21:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/343-fd754ac0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

