17話 奉納 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

17話 奉納

OP!!!!!!!!!!
映像変わったよね!?
もしかして大分前から
変わってたりしたのかも^^;
いつもOPとばすからなぁ
映像見てて…やっぱ、
あの女王陛下の側近!!!
普通の側近じゃないんだね!

側近の名前、アッシュて言うんだっっっ
かっこよくね!?
普通に好きでしたよ^^ははは

アンダーテイカーと死神の絡み
うけるwwwwwwww
なんで驚かないだけで
塩漬けっっっ爆笑
しかもドMか!?
水分取られて喜ぶなて^^

面白いの多かったねぇ♪うん。
深夜枠ふんだんに使った映像じゃん^^
セバスチャン何発かましとんの爆笑
しかも、女の人「汚れる~」とか…
失言だろ^^喜んでんじゃねぇっすよ爆笑

死神OTZ
もぅ、奴の存在すべてが
腐りだな^^
なんでガキの服着てんだ!?
ありえんてっっっ

坊ちゃんも大変だねぇ♪
アンジェラさんが天使だったって
衝撃アリだったけど
まさか連れてかれるとは^^
使えない死神デスサイズのお陰で
セバスチャンすぐに動けないしね^^

次回の放送楽しみwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| アニメ | 16:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/341-690f9303

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

