ガガガだよ!? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガガガだよ!?

ガガガって言えば、
喉が痛いってことで^^
SPじゃないんすよ!
自分の中ではねっっっ

やぁ~久々のガッコ♪
朝起きるのきつかった…かもしれないOTZ
最近寝付きが悪くてねぇ…
悩みだよ(´◇`;)
なんで寝れないんだろ!?
思い切ってリボーンのボンゴレリング編
読んじゃったからねっっっ
したか、目、開眼よ!?
余計寝れなくて…
アホだ。自分OTZ

ま。なんだかんだで
元気よくガッコ行きまして^^
1週間ぶりの友達との再開♪

しかも今日のガッコでの行事…
3年生を送ってくれるんだって!!!
嬉しいじゃないのっっっ
送別会だな^^
一瞬面倒と思ったけど、
なかなか内容濃かったよ!

まさかのウポのコロスケに大爆笑^^
アキコの音痴っぷりに大爆笑^^
いい先生ばっかよ♪
ダンス部のMCのKYさにも苦笑^^
思い出に残るような感じだったかな!?

あっというまに授業終わったのはいいけど…
りっきーOTZ
なんで会議!?
カラオケがぁぁぁぁL(゜皿゜)」=3

色々あったあとはカラオケ直行!!!
の前に、なみちゃんに遭遇♪
予餞会でのなみちゃんのハプニング
めちゃうけるしっっっ
授業あったらしゃぁないよね^^

怪我しずにカラオケに着きまして。
久々っっっ
1ヶ月ぶりだよ!?
しかもなんだかんだいいながらプレミアwwwwwwww
今日のカラオケも楽しかった♪
楽しかったよ!!!
かったけど…一瞬のデキゴトだったよ…

B+の映像映ったらいいなぁ^^*
的なノリで…青空のナミダ入れたんすよ。
ちょっとした出来心だったんだ―――
したら、映像ついてきてっっっ
やったぁ♪なんて素晴らしいんだ!
ぐらいだったよ!!!
だったんだけど。
「ダンスの後で」の映像が流れ出してから
心拍数ハンパなかったからね^^
ヤババババッバイよ!?まじで
そりゃ、愛しのソロモン初登場の回ですぞ!!!
心拍数上がってあたりまえっすよ^^←イタイ
出た瞬間。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一瞬だったね…まじで素が出かけたOTZ
や。出てたよ…
はっっっ!?
ってなったよ…無駄に焦ったよ^^;
そりゃ、いつも映像みて
キャーとかウヒョーとか
言ってますが…が、しかし!
違うんだよ。キモイレベル余裕越えだぜ?
ははは。
よかった^^居たメンツが
一日限りの邦楽同盟で♪←意味不
まぁ、2次元でなくとも
オタであってよかったよ^^

なんか、今日のデキゴトで
軽く確信したかも―――
オタ的な性格の人間としか
長く付き合えないかも^^
なんでもいいからオタっぽい子
しか無理だね^^
てか、逆に自分の周り
個性ガヤガヤなオタばかりっっっ
スバラシイ\(^0^)/スバラシイ!!!!!!

ふぅ~なんか、書いたな^^
バイトの申し込みしたしwwwwwwww
なんかガッコ行ったら絶好調じゃん♪
ま。1発目は不発だったのは
置いといて^^
また3月中旬になれば
わかるさ☆^^

ガガガな喉癒しに
風呂入ってこよぉ♪
アニメは明日だっっっ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/337-6686b6e6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

