最終話 ザムドぉぉぉぉぉ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最終話 ザムドぉぉぉぉぉ

ふぅぅぅぅ。
サブイボだったよ
最終回って見るの
緊張するんだよね。うん。


あぁOTZ終わっちゃったよ(。゜´□`゜。)ポロポロ
涙でそうになったの
何回も我慢したよ!!!

まさかヒルケン皇帝の顔が
アキユキだったとはっっっ
なんとなく思ったけど…
古代アキユキだったよ!?

そんなのはおいといて…
イシュウの女泣きは
本当にくるねぇ。
しかも、イシュウのナキヤミへの
想いが―――号泣
ナキヤミも…本当に
最後にさ、アキユキに出会って
名前言って去ってたところが…
アガアァァァァァx((゜皿゜))))ナキヤミィィィィ
やばかった。

その後結構時間たったみたいね。
ヤンゴ!?ちょうかっこよくなってんじゃん!!!!!
最初さ、雷魚生きてるかと思って
え!?嘘っっっ
て、ちょびっと興奮したじゃねぇかぁぁぁ!!!
まさかのヒノキ丸。^^
大人になったな!!!
コバコもナキヤミみて育っただけあるね^^

アクシバの手紙描くのが
本当によくて―――――

センタン島。
ハルが先生になってるwwwwwwww
驚きっっっ
バスの中の回想シーンみたいな奴でさ、
フルイチが…涙。
アキユキまだかとソワソワしたよ^^
↑落ち着け。

ミドリはまた、キレイなお嬢さんになって♪
パパさん涙ふきなよぉ^^

アキユキとハル最後の最後に
逢ったね!!!うん!!!


わぁぁっぁ本当によかった!!!!!!

なんで、DVDでないの!?
欲しいよぉ!
何回も見てたいっっっ
てか、時間あるから
落ち着いたら
見直そうかな!?
分かってて見直すと
また雰囲気変わるよね^^

スポンサーサイト

| アニメ | 15:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/336-23674b0b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

