暇な人間。 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

暇な人間。

なんか、最近暇すぎて
困っちゃうのよっっっ
どうしましょ!!!
早く…ば。バイトをぉぉぉ((゜□゜;)))

は、置いといて
マック!
食べたかったんだよぉ♪
イタリアンチキンフィレオ!!!
美味しかった^^
てか、あれってさ
モッツァレラチーズ入りじゃなかったっけ!?
ただ…トマトソースの
チキンフィレオだったよ^^
でも美味しかったよ☆

食後もダラダラと―――
なんたるナマケモノだぁ!?自分はっっっ

と思いながらも
リボーンを一巻カラ読み直しwwwww
やっぱ、楽しいね^^
リボーン♪
てか、自分的に
昔の微妙なギャグマンガの
ノリが好きなんだよねぇ
ヒバリさんも新鮮だしwwwwww

今のジャンプで連載してる話が
終わったら…
また、あんな感じの連載が
始まるのかな!?

まぁ、天野先生に託すってことで^^
↑オマエ何者だ!?

そのあと色々ネサフを…
!?
桜場コハルが男!?
という衝撃アリ
な感じで―――――
うん。衝撃だったよ!!!
女の先生だとばかり思ってたカラね^^
まぁ、男だろうと女だろうと
関係ないんすよ!
面白い漫画描けることが
すごいんすよ!
↑オマエ何者だ!?

友達にでもバイトいいのあるか
聞いてこよぉっと^^

| 日常 | 21:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/333-fd58e238

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

