ちょっとぉぉぉっぉぉぉ!!!ギアス(Д) 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちょっとぉぉぉっぉぉぉ!!!ギアス(Д)

何だアレ!?



びっくりしたよぉ。
アリアンヌのテンション高っっっ
じゃなくて、死んだけど 死んでない…
そして、犠牲になったアニャがかわいそう。

ナナリーも記憶弄られてたんだ。
子どものため…ねぇ、
複雑だけど、たしかに自分のためだな。
ルルーシュやナナリーのためにはなってないよ。

にしても、アリアンヌの性格が
あんなんだったとゎ(゜з\)
あんなママンいいね☆
毎日が楽しそうだよ♪

VVが死んだとき、少しかわいそう
って思った自分がダメだった。
シャルル怒ってたとき男らしかったぞ!!

消えたあと、CCの低いテンションに
スザクの怒り。
そしてついになってしまった、
ルルーシュの両目のギアス。
嫌な予感…

本当にルルーシュゎ
ナナリーが大好きだったんだね。
本当にいいお兄ちゃんだよ。
ナナリーゎ幸せだったといいな♪

あぁ、にしてもCの世界に居るとき
全く違うアニメ見てる気がしたよ。
なんで?宇宙観もどきだったから?


そして一ヶ月後って。うをい!
とんだね(∀)でもこっからだ。

皇帝陛下ご入来ゎ読めてたけどさ、
制服なんだね(´Д`)
そして殺人宣言…
ナイトオブゼロ―――
うふふふ
スザクの満足そうな顔♪
大切なヒトな居なくなる悲しみを
知ってる二人は強いね!

…オールハイル ルルーシュにゎ笑った^^
響きゎブリタニアの方がいいっしょ♪

最後のシュナイゼル、
どう転がる?

CCのアノ顔…
まじでさぁ、
ルルーシュCCに殺されたりしないよね?
マオみたいに…

うん。来週!来週!
どうせ考えたってさ、
ギアスははるか上なんだよ☆

またみてギアスのスザクとジノ…
いいね♪
あの二人の絡みが見れなくなるんかね?
それは少し悲しいや。
スポンサーサイト

| アニメ | 17:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/33-65527e8b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

