お手製っっっ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お手製っっっ

pasuta.jpg
ふふっふん♪
クリームパスタを一度
手作りで食べてみたかったんすよぉ♪
なかなか初めてと考えると
美味しかった!!!
あは^^調子こいてるかな!?

でさ、作ってて思った。
コンソメって偉大だね☆!!!
アレの少ししか入れてないけど
すごく美味しくなったよ!!!
感動したっっっ

昼には、ホットケーキミックス
を使ったマーブルケーキ
造って―――成功!?
みたいな感じに終わってさ
今日は作る日だったね^^

朝本屋行って
ジャンプ買ったついでに
約発売1ヶ月前の奴…
買ってきましたっっっ
お金がないから―――
発売日と同時にマンガが買えてないOTZ
早くバイト探せよな。自分…
って何回も言ってるよねぇ^^;
あきれるよ。まじでOTZ

はい。さくっと感想!!!
町でうわさの天狗の子 3 (3) (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 3 (3) (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

このマンガがすごい!2009
で、5位だったんだね!!!すごい!
おめでとうございますっっっ
しかも6位が雨無村とか…
連載作品が二つとも上位!!!
やっぱ、読んでても思うもん!
すごい!って^^
はい。感想―――
やっと海行けたんだね!!!
デートできたんだねっっっ
海デートの話も面白かったけど
選挙の奴と勉強会の話もっっっ!!!
最後に衝撃があったねぇ…
瞬ちゃんが―――京都。
早く帰ってくるといいねぇ!!!!!!←早いか^^
スポンサーサイト

| マンガ | 20:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/327-80dae75e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

