ジャンップゥゥゥゥゥ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンップゥゥゥゥゥ

表紙も巻頭カラーも
トリコ!!!
すごいね!トリコっっっ完全に
ノッてるよ^^

トリコ
ココがさ、カラーでドドンと
出てたからぁ
お!?と思ったら…
やっぱ関係なかった^^
リンちょうやばいっっっ
めちゃうけんだけど^^
トリコ以上に興奮してるよね!!!
レベル28という
不細工な食材がやってきたねぇ♪

ワンピース
おじいちゃん!!!!!!
煎餅食べながら爆笑するなて^^
そしてルフィや―――
丸焼きになった鳥を
喰うなよ^^
血縁強えぇぇっっっ爆笑
てか、サルデスちょうかわいい!!!
サルです。じゃなくて、
サルデスなんだね!!!
おかま…健在。

ナルト
ナルト頭いい!!!
頑張ってるね!!!
ペイン倒せるか!?

バクマン。
新妻エイジ最高だよっっっ
面白いよっっっ
やぁ~でも、本当に
読んでて
関心!?するよ。
すごいよね考えてることがっっっ
シュージン映ってないけど…
大丈夫だよね!?

ブリーチ
ヤミー完全復活じゃん!!!
少女二人…ボロボロじゃんOTZ
頑張れ女の子っっっ
にしても、ヤミーの登場も
びっくりだったけどさ、
雨竜とか!!!
なんか出てきた瞬間笑っちゃったよ!
存在消えかけてたからか!?
雨竜の口から
胡散臭い科学者
ってのがいいねぇっっっ(´w`*)))

カラーでジャンプSQの宣伝
武井先生が連載とかっっっ!!!
読みたいwwwwwwwww
めっちゃきになる!!!
てか、前に読みきりで
描いてなかった!?

センターカラー
リボーン
おめん…っぶ^^
めちゃリボーンかわいい!!!
かと思いきや、
裏はランボの泣き顔っっっ
お…恐れていたことが…
話が…話が
日本に戻った―――
てか、進行した?^^
百蘭久々の登場じゃん♪
かと思うと
いきなしリアル6弔花
とかいいだすしOTZ
ちょいついてけん^^;
あ、でも6人の新キャラん中でさ、
一人…水に漬かってる人!!!
むっくんと同じ状態だよねぇ!?
大丈夫か!?
あと、女の子がかわいい♪

サイレン
夜科の寝言うけるっっっ
よく言えるな^^
影虎さんは男だな!!!うん!
あの、チカちゃんって子
治してた人の口めっちゃ好き!
ってのは置いといて…
未来が完全に変わったね!?
またまた新キャラじゃん♪
楽しみwwwwwwww

いぬまるだしっ
パンストぉぉぉぉぉぉ爆笑
ヤバイって!!!
なんでパンスト!?
あぁ!いいな!
秘密基地!!!
おっと…つい口を滑らしっちまったぜ
って出現率高くてやばいwwww
ふとしくん…うん。
どんまいな園児…
だけど
園長先生は勘弁っっっ
森の妖精とか…
死神に値するよ!?

センターカラー
銀魂
カラーの銀さんは本当にたまりません!
インフルエンザ―――爆笑
新八のこっぱずかしいこと
言ういいねぇ♪
姉弟がよく感じるよ!!!
水入らずのところに
看病頼みにくるんだね^^二人はっっっ
しかも…ゴリ…近藤さんにさっちゃんとか
てか、近藤さんに対しての扱いは
ヤバイだろ!?
まじで死んじゃうよ?彼…爆笑
病んでる銀さん積極的!!!!!!
どうしたの!?って思いたかったよ!?^^
さっちゃん本当にかわいいな♪
新八の宝を抱きしめるとか爆笑
マダオ―――
痛。痛。しいよ。まじで
なのに一番笑えちゃったよ!?
どうしましょ=3
読んでて、桂出てこないかな?って
思ったら…期待に応えて出てくれたよ!
ウイルス・○スが…
って、ぅをい!?
完璧外人じゃん!!!
しかも無駄に似てるし^^
来週楽しみだわぁ♪

ぼっけさん
メケの泣き顔かわいい!!!!!!
ってなった直後。
ヒノのニット帽…
犯罪―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って
なってました。はい。
かわいい!お持ち帰りがいいね☆^^
ちょいと。ちょいと。
制御できないって…怖いのなOTZ
もし、ヒノが制御できなかったら…
招き猫みたいになるのかな!?←バカ
お面パワーってすごいんだね!!!
そして、新たな敵…出現OTZ
頑張れ!ヒノ!!!サユを守るんだ!!!

黒子のバスケ
ルールわかるマンガ読むって
やっぱ、知らないより楽しいよね^^
段々面白くなってきたよ!?
後半とかっっっ
黒子大活躍じゃん♪

読みきり第一弾
めだかボックス
まさか…西尾維新作品が
ジャンプで読めるとはっっっ
でもな―――絵がな…
あんま正直ぶっちゃけると
好きじゃないんだよねぇOTZ
西尾維新さん作品の
絵たいてい…自分好きじゃない絵が
多くてねOTZ
化け物語もそうなんよOTZ
はい!感想!感想!
強い気なお嬢さまだねぇ!!!
あんな生徒会長…きついかも^^
おひとよしな人吉くん!
最後までよく頑張ったねっっっ
流石!2歳から好きなだけあるわ♪
筋金入りのお人よしか!?^^

マイスター
キャプテンの考えすごいね!!
けど…流石県ベスト4
先制ゴールきめちゃったねOTZ

ぬらりひょんの孫
ちょぉっとぉ!?
かなり後ろで連載してますけど!?
ふ…不安。
後ろで連載されるのは本当に
読者としては不安でしょうがないっすよOTZ
いつ打ち切りになるか…とか無駄に
考えちゃうよ(゜B゜;)))
大丈夫!挽回するさっっっ
てなわけで感想。
黒田坊=3
全く役に立ってないじゃんOTZ
またかっこいい姿が見たかったのにwww
ぬらりひょん側強いね!!!
ついに狸が現れたよ…
命を喰らい尽くすか―――
怖い奴だな

アスクレピオス
カリギュラの過去が
あんなんだったとは!!!
てか、ヴィテリウス!!腹黒っっっ
ヤバイだろ!!!考えてること!
完全に殺人兵器造っちゃったじゃん!!!
カリギュラは…死んだのか?結局。
これで一幕閉じたかな!?
次回の展開が気になるねぇ♪
スポンサーサイト

| ジャンプ | 16:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/326-7ef77f72

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

