眠気バイバイ☆ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

眠気バイバイ☆

あぁ、寝た。
久々に寝たって気がするよ(´∀`*)
そのおかげで頭んなかが
ボ―――ってね。
ただのナマケモノです。

そんな眠気を覚ますために、
アニメを(>∀´)/☆見るぞぉぉぉ

二十面相の娘
16話までで止まってたよ。
17話18話ゎいっきにみましたよ。
てか、なんで自分んゎすぐに見なかったんだ?

まさかのおじさん!!!
生きてると思ってても不安なもんですな。
前から思ってたけど、
おじさんの研究員時代と現在。
髪型の変化がすごいね☆
自分てきには昔のほうがかっこいい気が。

チコの戦闘シーンゎ緊張があるね!
あの、チャイナ服的なの着た少年。
声誰!?
なんか好きなのに、誰の声かワカンナイ\(゜∀゜)/
声優詳しくないしね☆

白髪の魔人のときにも
少しおじさんの過去分かったけど、
今度もまた少し見えたね♪

次の放送7日だっけ…
先だな。

7日ってもう9月かぁ!
アニメが次々に終わってしまうorz

でも、10月ゎ新作アニメ☆
00も始まることだしね。
00の内容ゎ…うん。
興味あるのは、UVERの曲ですが何か?
ガンダム…ガンプラ早く完成させなきゃ( Д ;)

次見るアニメもうそろ決めて録画のほう考えなきゃ。
RDみたいなことおきると悲しいからね(´з\)

決まってるアニメゎ…
魍魎の匣
黒執事
キャシャーン
地獄少女
鉄のラインバレル(予定)
ミチコとハッチン

かな(∀)
DVDの準備もしとかなきゃな!!

てか…バッカーノって2期やらないのかね?


| アニメ | 22:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/32-f4ce3c0f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

