読んだ!読んだ! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

読んだ!読んだ!

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
(2009/01/27)
枢 やな

商品詳細を見る

CMで、表紙見たときビックリしましたぜ!!!
6巻にきて表紙がセバスチャンではなく
坊ちゃんになったとは(゜皿゜;)))
しかも裏表紙?ていうのか
表紙の中の絵も坊ちゃんに♪
ゴルフとはなかなかシャレた絵にwwwww
はい。ずっと待ってました!!!
サーカス団の話!!!
やぁ~まさかね!!
死神のエリートマンが
登場とは予想外^^
しかもスーツとかうけるのな^^
てか、まんまじゃん♪
色々笑いありで読んでたけど
最後の1ページ、ビビったよぉっっっ
花のお嬢さん―――
確実に瞳孔開いてんじゃんOTZ
怖っっっ
次の巻…6月!?
遠いなぁOTZ
てか、DSでゲーム化!?
まじでかぁ…確かめなきゃ!!!
ゲーム内容っっっ

みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2004/11/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る

読んだよ!!!1・3・4・5巻っっっ
2巻がないのはスルーして…
まず、分かったのは
トウマ!!!冬馬は女なんだね!!
だから制服スカートはいてるのね!
やぁ~すっきりしたぁ(´w`*)
スッキリしたから1期カラ
アニメ全部見なきゃ!!!
面白すぎでしょ!?
w南家は最高だね^^
てかさ、藤岡がかわいそうで仕方ないな^^
かわいそうだけど、
あのキャラ必要だよね^^
早く6巻読みたいwwwwwwwww

| マンガ | 23:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/313-fb546e0e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

