読みます!描きます!ジャンプします! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

読みます!描きます!ジャンプします!

ひゃぁぁぁぁOTZ
変なキャッチフレーズ勝手に書いたのは
スルーして、
表紙バクマン。
だけど巻頭カラーはアイシールド
またやってしまったOTZ
バクマン。が巻頭かと思っていたのだよ!!!
知るかって話だわな^^
しゃんと予告読みます!!!

はい。感想たち
ワンピース
マンティコラかわいいwwwwwww
言ってることがかわいい!!!!!!
フンドシの次にイチゴパンティっっっ
まさかのパンツ関連^^
でも親玉は
麺類だったぁ(゜皿゜*)))アー麺だな^^
クリスちゃん的なアーメンじゃないんだな
きっと^^爆笑
やぁ、まさかのレベル3行きだったね♪

ナルト
おおぉぉ!?
一人片付けたのか!?
やっと一人…みたいな状況でさ
仙人モード解けちゃったっっっ!!!
やばくね?
どうなる!?

トリコ
いきなしGTロボの登場かと
思いきや、滅したよ!?爆笑
予想外のデカさだな!!!
リーガルマンモスOTZ
てっきりこっち方面の話かな!?
と思ってたら
まさか…ロックドラムの生き残りに
吹っ飛ばされて
しかもサニーと小松とか
うけるwwwww
普通にサニーの性格ツボなんだけど^^

ブリーチ
ワンコかわいいwwwwww
てのは後にして…
(後にするのか!?)
ウルキオラ目ぇおっきくなるの
本当にかわいいよね!?ね!?
てか、名前忘れちゃったけど
織姫襲った子!!!
怖いねぇOTZ
殺す気満々じゃんOTZ
よかったぁ~
ヤミーの乱入あって…
?ヤミーって生きてたっけ!?爆笑

いぬまるだしっ
まさかの先週の園長先生の頭の
続きから登場だとは 爆笑
なんともいえない怪奇な話だったね^^

リボーン
ちょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ここんとこずっとボス特集だよ!?
天野先生ボスに気ぃつかってるの!?
ずっと出してなかったから
ボス怒っちゃうと思って^^
はい。バカなことは置いといて
やっぱボスはさ、
匣ってイメージよりも
拳銃だよね^^*
やぁ、やっぱボスは
10代目どうのこうのとかじゃなくてさ
ボンゴレ!なんだね!!!
なんか読んでて嬉しくなったよ♪
(何でだ!?)

サイレン
アマギミロク―――やばくね!?
かなり強い奴だよねっっっ
カイルがぁぁぁぁぁ(=”=;)))
死んでないよね!?
スゴク心配ですっっっ
次の展開気になるね!!!

銀魂
終わったね♪トッシー編^^
あえて突っ込むけどさ…
山崎―――いつまで
あのヘアースタイル!?
決め台詞もドコとなく決まってないぜ^^;
次回どんな話くるかな!?

バクマン。
はい!!読みたかったバクマン。
シュージン…どう動く!?
やっぱ新妻エイジ面白いよ!!!
あの子マンガに集中しすぎて
入室した人間の顔すら見てないとか^^
流石としか言えないね♪
やぁ…すんごい面白い展開なんじゃない!?
アシスタントさん達が
優秀ってすごいことかもね!!!
早く続きが読みたい!!!!!!
読みたいいぃぃぃぃぃ!!!!!!
シュージンのことも描かれるの
期待して、また来週だね^^

マイスター
始まったねぇ♪試合www
ぶっちゃけ、配置かかれても…
経験値ゼロの自分OTZ
全く意味が分からなかったOTZ

広告でDOGS情報!!!
ちょ。アニメ化って…
まさかアニメDVDが4巻に
付くってこと!?
アニメが放映されることはないの!?
まじで???????ちょう困る!!!
だって。めっちゃ見たいもん!!!
見たいのに、買おうとは思わない
っていうね^^;
でもでもでもでも!!!!!!
声最高じぇね!?
ちょうジャンプメンバーだしwww
てか、ハイネに櫻井さんは
最高だった!!!ドラマCDで聴いて
キュンキュン北よ☆^^
あと、バドーの声に石田さんとか!!!!!
か…桂!!!
最近石田さんの声にハマってるんすよぉ♪

ぼっけさん
カエルのぼっけだとは!!!
驚きだな反面かわいいかもという
浮気!?
なわけないっすよ^^
猫耳のヒノ以外に浮気は多分ないさ^^
ヒノ本当にかわいいな!!!
改めて^^
アルベに逢いに行くんだ!!

トリガーキーパー 後編
完結したね!
ううぅぅぅ…やっぱすごい
面白いよ!?うん。
よく二話だけで描いたよね!?うん。
思うよ!!!自分は^^
あえてこの人に求めるのは
背景描いてほしいかも^^;
また読みきりでも読めたらいいな^^

黒子のバスケ
ぅをい!!!黒子の弱点…
そうだよね―――
40分間一緒にプレーしてたら
バレだすよね^^;
でもさ、何で黄瀬の弱点が
黒子なの!?
うまく理解できんかったOTZ

ぬらりひょんの孫
ちょい!!!雪女っっっ
まるで孫のお母さんじゃん^^
夜雀―――遂に一撃喰らうか!?
てか、百鬼夜行がワナって!?
なんかあるんだよね!?
しかも刀の何か―――

アスクレピオス
暴発って…怖いなぁOTZ
自分が吹き飛ぶとか
予想外じゃん!!!
カリギュラの話し方が変わったのは
やっぱ、裏があるんだね!
やぁ、でも…ある意味
カリギュラは死んでた方が幸せ
だったかもしれないんだよねぇ…
本当にそのまんまだな罪と罰って…
スポンサーサイト

| ジャンプ | 20:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/312-efa9bafa

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

