16話 黄昏の断罪 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

16話 黄昏の断罪

やばい^^
めちゃうけた^^
まさか…社長おぉぉぉぉぉぉ
最初はジ~ンって
なるかもだったけどさ
100もステージ造るのは
ただウザイだろOTZ爆笑

てか、オガワさんまじでムナイな^^
まさかいきなり落とされるとわね♪
しかも情報の誤差とか 爆笑
なんで違った!?
まさか!!!ナイススタイルなオガワさんが
嘘を!?
なんてのはどうでもいいんだけどね^^

桐山ぁOTZ
奴の顔―――かなりイッテたな^^
正義名のる二人の
戦いは…なんともいえない^^

てか、森次さん!!!
もぅ、彼ははなから
加藤機関だったのか!?

加藤機関といえば、
六番隊の奴!!!
何を考えてるのか…
スポンサーサイト

| アニメ | 14:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/307-e85ac2ff

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

