臨時急行編 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

臨時急行編

バッカーノ!1931 臨時急行編―Another Junk Railroad (電撃文庫)バッカーノ!1931 臨時急行編―Another Junk Railroad (電撃文庫)
(2009/01/07)
成田 良悟

商品詳細を見る


はぃ!!!今日―――昨日
購入しまして
やっと読み終わりました(∀)(∀)バッカーノ!

てか、まださAsideとBsideの
2作読んでないのよOTZ
まじ―――だってさ、表紙にグラハム載ってたら
優先順位かわるだろ(;`皿´)

はぃ。内容!!!
これさ、DVDの話3話の奴だったね
ほとんど^^
でも、あくまであれはアニメであって
成田さんが書いた奴は
コレじゃん!!!
違ったらねぇ♪
てか、やばいょ!!!
まず、ラブッ&ピィースだったわ^^
やぁばぃ!!!ラブッ度はんぱない!!!
フィーロとか、読んでてこっちが
恥ずかしくなる(∀)(∀)(∀)
大好きだよ!!本当に♪
あとラブッって言ったら
クレア以外居ないよね^^
素晴らしいね!!!

そぅクレア!!!クレアとレイチェルのやり取りが
読めたことが嬉しいかも!!!
あと、グラハムの列車強盗での
副社長との出会いが読めて
大大大満足すぎて恐いぞコノヤロー!!!

面白かったなぁ(*´д`)
早くA、B読むべきだゎ。
で、次がどこから始まるか
すんごく楽しみ!!!

今回の奴、エナミカツミさんが描いた
シャフト出てきて興奮して
あとは、不死者の新キャラだよ
しかも、一番質悪そうぢゃん^^?
一般people殺すとか・・・
そしてヴィクターの名前名乗る・・・ねぇ(∀)
多分その人ゎ最後のページの絵
に居ると思うんよ!!!
ネクタイしめた、前髪で目が見えない奴
グラハムとゎ違う感じだよね^^
あぁ!!!楽しみwwwww
1935に続くんだって!!!
遂に完結編の先がァァァァァァァ・・・
FROM BACCANO! 1710
って・・・また1710の話が
あるのかな!?
フューイと先生の関係とかも!!!
わぁぁぁやっぱバッカーノ最高だね!!!

| BACCANO! | 16:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/305-fcb79bad

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

