16話 悲劇への序章 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

16話 悲劇への序章

やぁ、前半ねぇ―――
うん。
なんともいえないよねぇ^^;
なんていうかさ
本当繰り返しよくにたことばから
やってる気がするんよ^^

でも驚きはあったよ!!!!!!!
スミルノフ大佐の過去っっっ
やばい笑いそうになった^^
だってさ、あの映像デジャブか!?
スメラギさんとビリーの
思い出のシーンの
一場面にめちゃ似てたんすけど!!!
てか、一緒!?
なわけないか^^

あと笑えたのは…
やっぱ、ガンダムに執着する
グラハムさんっすよねぇ~♪
せっつんの困った顔っっっ
かぁわいいの!!!
じゃなくて、いい加減空気読めよ。
あいつ絶対にビリー以外
友達いないって^^
だからビリー大好きなんだよ!きっと^^

やぁ、でもまさか力みすぎて
口カラ血ぃ出すとは予想外っっっ
思わず吹いてしまった^^

あえて「覚えておけ」って言うんだよね^^
そりゃ、友達欲しいもんな^^
覚えてもらってこそ!友達つくる
第一歩に繋がるんだよね♪
頑張って!!!

ストーカー解放されたせっつん、
怖くて倒れたのか!?
なってな^^ははは
まさかあそこでロックオンさんの
名前が出てくるとは!!!
いいねぇ♪せっつんの中でずっと
ロックオンさんが生きてるって思うと^^

ちょぉっぉぉぉぉ((゜皿゜;))))
やっぱEDのロックオンさんの映像っっっ
見えない!相手が見えないOTZ
誰なの!?
まぁ、最終回までには
分かりそうだよねぇ^^
焦らずゆっくりと^^*

うん。こんなもんかな?
てか、なんか今回書いてるの
グラハムの悪口みたいOTZ
自分そんな気微塵もないっす!!!
てか、グラハム大好っす!!!
だってぇ、変態っていいよねぇ♪
弄りたくなる^^
よし!適度なグラハムに対して
のフォロー完了!っと^^
スポンサーサイト

| アニメ | 17:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/304-0943c5ae

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

