燃え尽きたぜぃっっっ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

燃え尽きたぜぃっっっ

ふふふ^^さらばだ!!!テストっっっ
うん♪終わったねぇ=3

今日最後のテスト―――は
現文がありましてぇ
で、テストに漢字の読みを書け
って奴にさ、
刹那
ってあったんよ^^
うん。

せっつん!!!!!!!!

一瞬テストやる気なくしたのは
紛れもなくワタジです★^^
まぁ、あれよ!阿呆って奴だな^^

そんなこんなテスト乗り越えて
気分よく古本屋にっっっ
はい!!!

090123_2144~01

購入してきましたよ!!!
バクマン。
やったぁぁぁぁ^^
ってか、バクマン。がなかなか
売ってあったのOTZ
みんな後悔するよ…うん。
まだ、新妻エイジが登場してないもんな。
でも、1巻でマンガすぐに売っちゃぁ
MOTTAINAI☆ですよ!!!
そのお陰で買えたのは事実だけどね^^
いいねぇ!!!バクマン。の表紙!!!
内容は…まぁジャンプで読んでたから
あえて書きはしませんわ^^

モノノ怪っっっ
やっと買いましたぁ♪
好きだわっっっ!!!
この絵!!!
てか、薬売りさんが
そのまんまじゃんって
すごく思ったんですよ!
1巻のときから♪
てかさ、化猫が出てきてからの
アニメも迫力あったけどさ
マンガもなかなかの迫力で
よかった!!!

カッパーズはまだ読んでい!っと
明日にでも読みます☆

そして、最後の収入は
友達に買ってきてもらった
みなみけ
ぶはははははは^^
買ってしまったのだよ^^
ぶはははははは^^
だって、有り得なく
はまってしまったんだから
仕方がないよね(´w`*)))

やぁ、のんびりの予定が
外食しましてぇ♪
おいしかった^^
今日は疲れたから
アニメ見ずに寝ましょ!!!
そうしましょ!!!

| マンガ | 22:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/302-e66e1fd6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

