チャーリー 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

チャーリー

今日ゎ珍しく早く起きた(∀)
えらいぞ自分♪

目覚めよかったカラ、そのまんま録画してたアニメ見た。
★鉄腕バーディー
☆セキレイ
…セキレイ今回初見だったぞ(゜д゜)!!
 毎度録画に失敗した日々…。
結さんかわいぃけど…草野!!!やばい何だ!?無駄にかわいぃ(´д`*)
大家さん強いし―――これは、見るべきか!?
まず、マンガ読んでみよ♪

鉄腕の曲何回聞いてもいぃわ!!
Hearts Grow さん!!いつリリースするんだろう(∀)

夕方カラ銀魂見て…って。
竜宮城の話始まってカラ楽しみだった
銀さんの入れ歯       っぶ
おばぁちゃん神楽!!!
笑いしかなかったよ(゜∀゜)
ちょ。今から読みなおそ!


文字色お返事です!

ばすけ少女 さん
わぁ―米ありがとうございます!!
しかも初米とか!!
頑張って、更新するんで、なにとぞ♪
宜しくお願いします(∀)

| アニメ | 22:24 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

初こめ~☆
来ちゃったよ(^U^)
ボブ可愛いね★
毎日来るから更新がんばってね!!
色付きの文字

2008.08.07(Thu) 23:37 | URL | ばすけ少女|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/3-9cd68ac1

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

