#13 泥沼のゴールドフィッシュ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

#13 泥沼のゴールドフィッシュ

アツコちょぅうけるwwwww
まさかのジャングル左遷っっっ^^
しかも…サル捕まえてるwwwwwwww

てか、ヴァネッサ!!!
髪型がオカッパなミチコじゃん^^♪
てかさ、アツコの子ども時代の
髪型…今以上なモノがあるね^^

で、ヴァネッサ。
ヴァネッサの彼氏さん―――
死んでるわけではないよね!?
ガス充満してるところで
一人死んでたしOTZドンマイ!

…ガス充満してるところでさ
ライター使って大丈夫なの!?←今更っっっ
少し思った^^

ブタ可愛かったwwwwwwww

あの新聞の記事!!!
本当にヒロシ!?
ちょ…なんでトマト!?
しかもまじで浮気―――
というか、浮気されてるんだよね^^;
すでにミチコは…
うん。ミチコの子じゃないもんねっっっ
ハッチンは(゜皿゜;)))

むふふふふ^^*
次回はヒロシ出るかな!?
お願い!!!!!!!鼻血サービスをっっっ←キモ

| アニメ | 13:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/299-4a6b5a4f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

