のんびりしすぎた゜皿゜; 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

のんびりしすぎた゜皿゜;

みなみけ おかえり
昨日の続きで3話も見ました^^
やぁ~面白いっっっ
てか、今更だけどさ
アレ、ヤングマガジンなんだね!!!
マンガはアニメと同じなノリか!?
ちょっと読みたくなったよwwwwwwwww

てかさ、100じゃなくて…
トウマ!!!トウマってさ
男だよね!?
最初のランドセル姿が―――
赤に、スカートはいてる気がしたのは
自分だけ!?
あ…すごく短いパンツって考えれば
別に問題ないよねぇ♪
あとさ、トウマの兄たちっっっ
ナツキ!?だったよね…
か…髪型が…ワラ^^
なかなかの盛りよぅ!!!
しかも、カレーを入れるな^^
面白かったわぁ^^

みなみけの後には
見てなかったアニメを一つ
鋼殻のレギオス!!?だったよね^^;
あれは元は、小説なんだね!!!
なんかマンガ見たことがある気がした
んだけど…
それはおいといて
話!!!
何も知らない状態から見て
思ったんだけど…
虫のモンスターは現実!?
現実ってか、現在!?
そこがグチャグチャになってさ
2話見てからじゃないと
何とも言えないっすね^^
あ。でも―――絵は
自分のタイプじゃないってのは
言えるっすね^^ははは
スポンサーサイト

| アニメ | 18:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/298-478b7900

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

