ジャンプしよっっっ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンプしよっっっ

表紙5周年記念で銀魂♪
キャラクター人気投票だって^^
今回は誰が1番かな!?
やっぱ…銀さんかな♪
神威がランキングに入ってきそう^^
てか、応募したいかも^^
だって、扉絵のポスターが

100様
に当るんだって^^
当るわけないからOTZ

はい。感想前に―――
ちょい!!!FFXIIIの宣伝いいよ!!!
てか、やばすぎでしょ!!!
まじで生きてる人間みたいっっっ
しかもさ、FFVIIACのブルーレイ版
なんかコンプロートとか!?
何?DVDと違ったりするわけ!?
でも…ブルーレイOTZ

はい。感想
銀魂
…笑いのツボが…^^
セッション開始とか
セッション強すぎるからっっっ
てかさ、銀八先生3にさ高杉出んの!?
ラインナップだけでも
ちょい欲しくなった!!!

ワンピース
ハンコック最高すぎるけど…
新キャラ^^
ハンヤバル並にうけるっっっ
署長いいね☆^^
どう展開するやら

ナルト
開戦だね
ナルとの復活?っぷりが
気持ちいね!!!
綱手様のシワシワっぷりに
驚きっっっ(゜皿゜;)))
新術が気になるね!!!

トリコ
最初さ、出だしあんなんだったから
この前どんなんだったか
一瞬わかんなかったよ^^;
サニーの美に対しての
追求が素晴らしいねっっっ
素晴らしいんだけど―――
サニーの触覚…キモイなOTZ
うぅぅぅぅぅ来週早くみたいな!!!
美食會が現れたょ!!!

リボーン
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
どうしちゃったの!?ボス―――
筋肉なんか出しちゃってっっっ^^
キャァァッァ=3だよ!!!
直視…うん♪
ボス大きくなったね!!!
ヌードな表紙を飾るだなんて!!!
でも、ヌードなんて飾ってるからだよ!
椅子ごと攻撃喰らうんだっっっ^^
…てか、やっぱ成長してないかも^^;
すぐにキレてんじゃん爆笑
そんなんだからぁ
スクが疲れちゃうんだよっっっ!!!
やぁ、ボスの匣が
ライガー!?
なんか、すごいのでてきたね!!!

ブリーチ
ちょ!!!織姫危機じゃね!?
危機な織姫だけどさ
頑張ったね!!!
ウルキオラから一護守るなんて!!!
わぁ♪
でもウルキオラの驚いた顔
スゴクかわいいよね!!!
好きだわぁ^^

バクマン。
ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
軽くさ新妻エイジのアシ募集のとき
ちょっと考えてたんだけど…
まさか本当に起こるとはっっっ
見吉―――チチ娘じゃん^^
そんなチチ娘とっっっふふふ
いいね^^
まずさ、題名の「壁とキス」
って時点でなんかいいよね^^
さて、どうなるのか!!!

いぬまるだしっ
かるた…名人はね
うん。すごいよ…
幼稚園で名人並―――爆笑
そりゃ、園長の頭に刺さるはっっっ

マイスター
偵察はいいけど…
怖いなぁ^^
てか、展開早っっっ
もす来週始まるんだね^^

トリガーキーパー
この人の描く作品って
どことなく変わってるよね^^
前の読みきりが印象的でさ
面白かったんだよねぇ♪
そんな期待アリで読みまして
前編
やっぱ不思議な感じだったよ♪
早く後編が読みたいよ!!!

ぼっけさん
人間のようなぼっけさんは
沢山いるってこと!?
そんなぁっっっ
猫耳に対抗する気か!?←アホ
あの電車に乗ってた
式神みたいなぼっけさんたちさ、
新人同士…潰しあい!?
ヒノは負けないよ!!!
てか、カメラ小僧的なぼっけ
きもいOTZ

黒子のバスケ
面白いんじゃないの!?
てか、黒子に弱点!?
早く知りたいwwwwwwwwwww

サイレン
まさかのオチ!!!
弟!?オマ…ドMか!?
じゃなくて―――
ワイズ!!!弟とんでもないこと
仕掛けてんじゃんっっっ
てか、カイルやばくね!?

ぬらりひょんの孫
孫かっけぇなぁ^^*
惚れるわぁ~♪
夜雀―――奴は女か!?
美人じゃね!?とかじゃなくて
怖いねっっっ
美人だったら負けないな!!!!
雪女だってかわいいもんな!!!
初めて雪女をかっこいいって
思ったよ!!!

アスクレピオス
ロザリーの過去いいよ!!!
敬語になる瞬間とか
スゴク好き!!!
ロザリーっぽさがスゴクあるのよ!
はぁ…で、ついに剣抜いたんだね^^
頑張れロザリー!!!!!!!
スポンサーサイト

| ジャンプ | 19:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/296-573e3fbe

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

