目の下 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

目の下

にゎもちろんクマが滞在してるわけでかも(-"-;)
いつもどぉり眠いですゎ(∀)

昨日のガンダム1期を飛ばし飛ばし見たのが
今になって眠気として北わぁOTZ

ヤバァァァァイ(゜д゜;ノ)ノ凄くネムゥゥゥゥイ


やぁ。でも、せっつんに対しての
萌えチャージゎ
たまったね(∀)(∀)(∀)


萌えチャージとかいっときながらさ
脳内の学習というものが
全くチャージされてないのは
どうしましょぉ(;`皿´)
やばいょ!!!
絶対に今回調子こきまくりだよ!自分。
この調子でこきまくってると
そのうちバクテン出来そうな気がしてくるょ!!!
絶対出来ないから安心して♪

勉強━━━━っぷ
超面倒
って言ったら、全国の頑張ってる受験生の
皆様方に失礼ねっっっ!!!
自分としたことが...
でも。勉強ゎ嫌だねぇ(-"-;)
慣れないや♪
それになついてくれない(∀)(∀)

久々に日常を更新しようとしたら
めちゃ意味わかんねぇし^^
心配だわぁ。
自分の中。

ジャンプで調整しなきゃな♪

| 日常 | 10:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/295-2a23e200

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

