15話 反抗の凱歌 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

15話 反抗の凱歌

歌…皆に聞こえてたんだね^^

やぁ、せっつんがマリナんとこ
行ってさ…倒れかけたときは
保護してるお母さんみたいだったよ^^

てかさ、イノベーター家の人々は…
みんな仲良しってわけでは
ないんだね!!!
主人始め、
皆見事に個人プレーだとは^^
リジェネさんとか非参加組じゃん☆

クーデタ起きましたが…
ストーリーに展開おきてんのかな!?
なんかさ、1期んときから
思ってたけど―――
話あんまり進展してない気がするんだけど…
誰かがやられては、
新型が現れて…
の繰り返し!?みたいな感じ^^

今回の新型は
グラハムさんだね♪
まさかトランザムシステムを
もってるとはっっっ
ビリーやるねぇ(´w`*))
振られた女への仕返しか!?
でも真似事ばっかだと…
嫌われるぞ^^♪

コーラっっっ
あの子の存在って必要だよね^^
あのKYさは必要だよ♪

EDのことぉ~
よかったっっっ♪
しゃんとした曲があって^^
一瞬ね、ステファニー!!!
って思ってたら…?
ってなって、伊藤由奈だったよ^^
でも、あのEDの絵おもしろいね!!!
戦争後って感じがすごくして
好きだったよ!!!
終わりはあるんだね♪
ガンダムにコケ…が生えるのは
寂しいけどOTZ
てか!!!てかてか、
ロックオンさんはどなたと
イチャイチャパラダイス~
になってんの!?
ねぇ!!!誰!?
チラッとしか見れてないから
そもそもロックオンさんだったのかは
定か…みたいな^^←いい加減OTZ
白髪の子に見えたんだ。
女の子の頭が―――
え!?もしかして…いやいやそれはないな(゜皿゜;))
だとしたら、ロックオンさんじゃなくて
きっとアレルヤだったんだよ♪
てことにしとこ!!!
来週は真剣にEDの映像が見てやる!!!
スポンサーサイト

| アニメ | 17:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/294-df212861

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

