んなぁぁぁOTZ ザムド、23話 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

んなぁぁぁOTZ ザムド、23話

雷魚っっっ
嫌ぁぁぁ死なないでっっっ
本当!!!お願いだから!!!
嫌ぁぁぁぁぁ


(゜・゜)
無理。雷魚が居ないとか―――
なきたくなるOTZ

イシュウとの別れが
また…本当に
二人の関係大好きだよっっっ

やぁぁぁ!!!大好きだからこそ
最終回まで幸せな感じで
見ていたかったという
願望がすんごくあんのに!!!

てか、イシュウさ。
雷魚の前の彼氏―――
ラドウ?だっけ^^
絶対に雷魚の方がいいよ!
渋いじゃん!かっけぇじゃん!

どうしよ…次回のザムド見るの
勇気いるよっっっ
だってさ、ミドリ…どうした?
なんか…凄いことになってたじゃん^^;
なんていうか軟体系?
うん。原形なかったねOTZ
酷いことするな。博士は…
ミドリ死なないよね?
わぁ!見たい!けど…うん。
もちろん見るよ^^♪

| アニメ | 19:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/286-4e3b2d2f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

