ムハァァ((゜m゜;))) 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ムハァァ((゜m゜;)))

今日amazonで買った本がさ
きっと届くだろうと
思ってたんだけど…
届かないOTZ
明日だな^^;
早く読みたかったのに!!!

なんか、ケータイのマンガ読める奴で
春輝さんのセンセ。が
試し読み可能で
なんとなく家に届くのに
読んでみた^^
やっばい!!!早く読みたい!!!
女のこめちゃかわいい!!
センセの顔も
普通にいいwwwwww
はぁやく読みたいなぁwwwwww

読みたい話はコレでお仕舞いで。
読んだ。話♪

ガッコでさ、暇だったから
この前なんとか買えたセキレイの
6巻を読んだんすよ^^
やぁ…ミスったOTZ
ポロンが多い巻だったOTZ
結のポロンが
いきなし1ページ目からきてさ
普通に読んでたけど…
一人の人が自分の後ろ
通り過ぎた瞬間―――
遅いけど焦ったよぉOTZ

もっと背後気にするべきだった…ははは
どうせ自分はスケベですよぉ(゜皿゜;)))
全国のスケベ万歳!!!

はい。万歳とかどうでもいいからOTZ
サクッと感想
セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/03/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る

セキレイナンバー08はさ、
鴉羽様が殺したがってた人…だよね!?
てか、鴉羽様めちゃかっこいい!!!
焔と二人はかっこいい
二人でいいのにね!
だのに…焔7巻で羽化するしさ^^
や。アリだよ!アリだけど…
焔=男 ってイメージ強かったしなぁ♪
てか、7巻先に読んじゃったから
風花姐さんがセキレイだってのは
知ってたけど…まさか、
あんな突然だったなんて^^
しかも忘れられない彼氏がさ
社長とか、分かってたけど
けど…ナシだなOTZ
社長変すぎだよぉ^^
あ!!!お母さんがMBIの人間
だったなんてねっっっ
8巻が2月に発売♪
早く読みたいなぁ^^*
アニメ2期とか
あればいいのにwwwwwww
スポンサーサイト

| マンガ | 20:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/284-27f82e38

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

