爆発っっっ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

爆発っっっ

友達との買い物は
久々wwwwwwwwwww♪

爆発セールだっけ?
ぅわ。てきとうかも^^;

一発目はハズレしたね…うん。
だってぇ、正月のバーゲンと
なん変わらんのよOTZ

で、ハシゴツアーだったから
パルコにも行きまして、
西館は悩んだのは沢山あったけどねぇ

てか!!!パンプスが…
勝手な考えで、高くて5,000円
くらいだろうなって思ってたら
何が、何が…12,000てOTZ
安くなって9,00ちょいよOTZ
誰が出すか…へへへ(=”=)))

で、色々みてたら良く似た
パンプスを発見!!!
4,000ちょいでして悩んだんだよぉ!!!
だけど…今日は
パンツかスカート!
って決めてたからぁ
諦めた♪

で、次にであった黒のフワフワワンピース!
かわいかった!!!金額もセール価格で
お手ごろ――――
だけど自分が着たら
よくわからない服になると思い
諦めた♪

て感じで南館に移動―――
あったよ!かわいいの!
パンツでもあるし、スカートでもあるし…
まさにキュロットっていいよね^^
いいけど、買った後に怖いのが
お姉がさ、着そうなんだよねぇOTZ
貸さないよ!!!
ケチには貸さないぞ!!!

やぁ、休みの日に友達と
買い物って楽しいよね♪
なんか新鮮っっっ
また行こうな^^

| 日常 | 20:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/282-da67820c

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

