Wエロス^^ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Wエロス^^

セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/06/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る

買ったの大分前…だよ^^;
けどさ、4巻までと7巻なんだよね
持ってるのOTZ
いっきに読みたくても4巻止まり…
てな感じで読んでなかったんだけど
読みまして、
アニメとほとんど一緒の部分だったよ^^
5巻の始まりが帝都脱出作戦開始なんだね!
あぁぁぁ読みたい!
早く読みたい!だって、肝心の
風花姐さんが羽化するところがぁぁぁOTZ
まぁ、7巻も読んじゃったんだけど…
何があったんだ…2冊の中で^^;
かっこいい焔さんが女に!?
やぁ、なりかけてたのは知ってたけど…
やっぱ、セキレイなんだね!!!
しょっく…って思ったけど
アリだな^^普通に
めちゃかわいいしwwwwwwww
鴉羽様は本当に男だったらいいのになぁ
と何度も思いました。 終了

当て屋の椿 1 (1) (ジェッツコミックス)当て屋の椿 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2008/12/24)
川下 寛次

商品詳細を見る

今日本屋で、セキレイ5,6巻
買いに行ったらなくって
逆に新刊置き場で
この本に遭遇wwwww
表紙かわいいの!!!
で、内容?あらすじ!
もなかなかって感じでさ
でも、初めての人のマンガって
中の絵気になるじゃん!!!
たまに表紙と中身違いスギて
ショックOTZ
みたいなことあるしね^^;
そうゆうとき本屋って便利だよねぇ、
中身見たいとき
連載源の奴読めばスッキリ☆^^
みたいな。

したらさ、新連載んとき読んでた^^;
こうなったら買うしかないね!
って思って買いました。
というショートストーリーが
あったりなかったり
ゴニョゴニョと…
はい。感想

立ち読みだったから
きちんと読めて無くてさ^^
しゃんと読んで、
改めて…エログロっていっすね^^
臓器ブシャァァァァって
なかなかな死に方よOTZ
椿の勘の働き?というか
なぞなぞのとき具合いいね^^
おもしろいよ!
春画師…じゃなくて絵師の
先生もヘタレでいい!
2巻早く読みたいよ!
初夏とか―――
我慢!がまん!
すぐに初夏なんてくるよ!!!
スポンサーサイト

| マンガ | 22:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/279-4e021ff1

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

