遅れながらも ジャンプ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

遅れながらも ジャンプ

今日の先頭はアイシールドだった
表紙バクマン。だったから少し期待
って、ちゃんと次回予告読もう自分(Д)
読んでるの一通り感想

ブリーチ
意外だったゎ。
藤孔雀が違ったとは。
たしかにさ、藤孔雀で戦ってるとき、
別に強くないよね…ワラ
に比べて瑠璃色孔雀!!!
十一番隊にゎ居られない斬魄刀だゎ
そしてぇ。フィンドール♪
ね、意外とぱっつんに近かったりしますか?
前髪!!!
美人じゃいんすか!?
色んな意味で期待してます^^

ワンピース
今本当に楽しいよ!
ワンピース!!!!!
黄猿の時点で、打たれました。
おじさん!すっきだぞ♪^^
やっと戦桃丸が出てきたよ。
しかも何なんかボケぐあいがツボ♪
ゾロんところゎ焦ったなぁ、
一瞬黄猿を嫌っちゃうところだったよ!←単細胞
ルフィのマジな顔ジンってくる!!
レイリー強いね。黄猿きっくとめたよ
さすが!来週の動きが気になる

バクマン。
サイコーとシュウジンの会話内容すご!
まじ二人が頭良いから。
頭よくても、ライト系じゃない
そこがまたいい!!中学生だから。
小畑先生のおじいさん絵みるの
ヒカル以来な気がした♪新鮮だぁぁ^^
まだ、第二話だから話どうとはいえないけど、
二人がどんなマンガ家になっていくのか
楽しみ♪

ナルト
ウイイイイイイイイイ
キタ!!!
八尾ナイスキャラだろ!まじで、
サスケの焦ってる顔
かわいいの!ね♪
何より、八尾が巨牛だとゎ。
正直、クラーケンに見えたよ^^

銀魂
日輪、頭きれるね☆
夜兎の弱点をしゃんと分かってる!
強いぞ!晴太の母ちゃんゎ!!ワラ
銀さんゎやっぱ、戦ってるのがいいね。
今回の出血量はんぱない気がするけど。
そして、鳳仙さ、夜兎とゎいえ
化物だろ。体中にクナイ刺さりまくってんじゃん。
痛いっすよ!
次週決着つくな。
はぁ。春雨絡んでるっぽかったから…
高杉期待したけど、
今回の話ゎなさそうだなぁ。
1Pでいいから!!!出て欲しいっす♪

トリコ
クラッカーはんぱねぇな!!!ワラ
うけたぁ!!!まさか小松死んじゃうとゎ!
その後のデビルオロチの顔…キモイゾ♪
にしても、爺さんデカっっっ!!!!!!
そして、脚短っっっ!!!
ツボの連続攻撃…恐ろしいけど、
なんかやってる爺さんかわいい☆
よかったね!小松!!生還できて♪
フグ鯨。一体どんなんか楽しみだ♪

ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁx
いきなりノックアウト撃沈。
リボーン
雲雀さん。学ランとかまじ、犯罪。
ボタンあけすぎ。
犯されるぞ♪←噛み殺されておわり。
中学生、イケメンすぎじゃね?
無理無理!!本当、直視でしませんけど何か?
一発でやられてかわいそうだけど…
ムッスーとした顔…うふ*´∀`
鼻血でててもカワイイ!!!
そんな顔で見られたら抱きつく意外の選択肢ないっしょ。
うん!!!!!!!!
アイリスめちゃすき♪
お姉さんボインすよね♪
頭も!!!
スパナの顔面隠した顔。
キュン*Д
今日のリボーンでいっきに
萌え注入できた♪
恐るべし☆

サイレン
少しずつ謎解きができてきたみたいっすね!
カブトのおじき、めちゃうける!
1万円貸しちゃうんだ!^^
最後にゎ驚いたなぁ。
エルモアウッドの子達。
確かに、あの子達しかできないけど、
動くとゎ…

今日の一番の爆笑マンガ
いぬまるだしっ
コレ確実に単行本買うよ。絶対。
まさかのフルチン。。。
しかもどしょっぱなからの
いぬまるくんの叫び具合、園児じゃない!
ドライバーチャラオ…ワラ
ヤバイ。フルで笑えた^^
今更だけど、下ネタギャグ、弱いゎ。
いぬまるくん追っかけてるとき、
おっさんの魂、つかんでそのまんまとか、
先生強い!!爆笑
まじで打ち切りとかやめてほしい!
マディーなみに悲しむよ(;。;)

ぬらりひょんの孫
ぬらりひょん動くかと思ったけど、
ゆらちゃんだったよ!
ゆらちゃんいつも人居るからだったんだね!!
マジになったゆらちゃんかっこいいよ!
まさかの式神だよ!
しかも三体とか^^
はんぱなく強い。
でも、陰陽でしょ。
大丈夫なんかね!?

アルバイターキンタロウ
…いましっひに探したけど、
見つからない。
高橋英樹さんって、今回が初めてけ!?
カヌクイムシ、すごく見たことアルね☆
この絵好きだゎ!!!
ストーリーも新感覚で♪
暑苦しいキャラっぽいんだけど、
顔が暑苦しくない。
いいね!ワラ
連載しそうだな!絵が丁寧だs。
連載するとしても、ずいぶん先だな。

どがしかでん!
っちょ!掲載最後っすか!!
ジャガーさん抜きで。
結構好きなのに;。;
試合中止でもよかったね!
ツンツンキャプテンに認めてもらって♪
さぁこれからだ!夏の大会までもつか!!!!
もってぇぇぇぇっぇぇぇぇぇL(゜□゜L)―――!!!!!!!

以上が今週のジャンプ♪

次今日買ったマンガ
姐さんカウントダウン!~恋愛抗争編 (マーガレットコミックス)姐さんカウントダウン!~恋愛抗争編 (マーガレットコミックス)
(2008/08/25)
幸田 もも子

商品詳細を見る

嬉しいの♪
前回の一話だけだったから、
でも今回はフルで姐さん味わえた^^
猿和田くん面白いけど、
律っちゃんの存在がいいと思うよ!ワラ
まだつづくといいな♪

見たアニメゎもちろん ソウルイーター♪
ボンズ好き!本当すき!
アレ違うところがやってたら、
きっといまいちいかもしれないよ!って
くらいボンズすごい!!!
そしてぇ、パティの鶴の一声♪
ちょうナイスだろ!
キッドもさいこっすよ!

そしてそして!クロナかわいい♪
よりも!!!シュタイン博士犯罪的にかっこいい!
前回もだったけど、
メガネはずされちゃ、
うふ♪
鼠VS猫もやってきたし☆
いよいよ黒血の話もより盛り上がるね!!

じゃ。いい加減寝よ。

| ジャンプ | 03:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/27-ac567654

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

