冬休みって早いよねぇ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

冬休みって早いよねぇ

起きていきなり録画してた
ルキズの最終回までの3話
見たんすよ。
でね、スゴク思った!!!
あれ、人気なハズだわ^^
ちょいと泣きそうに
なっちゃったよぉ((´皿`;)))

なのに…後ろでお姉がさ…
「アレ?この子出てたっけ?」
とか―――え?独り言!?
この子ってどの子だよ!?
とか思ってたら、
はい。見事に涙腺が乾燥地帯に
へ~んしん♪
ってバカヤロィっっっ

やぁ、気分良く見てたのに…
ラスト10分台無しだったわOTZ
オマ、早く出てけよっっ
って奴だったな!うん。

奴が出てった後
のんびりと久々のアニメタイム^^
みなみけ おかわり と屍姫
見てた。
てか、屍姫初めて見たんだけど
意味ワカンナイ\(^0^)/サパーリ
あと、途中参加な見方だから
つまんないOTZ
ってなって、15分もたずに辞めた
みなみけも初めてみたよぉ。
でもさ、屍姫よりかは
見れた^^ってのは確かなこと♪
ハルカ姉さま好き!!!
一番下の子…よくわかんないOTZ
真ん中の子も…うん。
ハルカ姉さまに限るね!!!

最終回の魍魎の匣見たんすよ。
久々に見たせいか―――
あんなんだっけ!?
と、不思議な感じになっちゃったぜぃ((゜×゜;)))
やぁ、でも最後の最後まで
榎さんは意味不明であり続けて
嬉しかったですっっっ^^♪

予想外に時間あましちゃって…
まぁ、エリーでも弄るかって
やってたら
いつの間にやら6時になってたっっっ
怖いね(゜皿゜;)))
時間は予想以上に早く過ぎるもんだよ

でもさ、弄ってたわけではないんだよOTZ
ずっと…マンガ何買うか悩んだりぃ、
欲しくなったりぃ、ラジバンd  没。
はぁ、本当に何買おうかな??
てか、2月4日発売のジャンプシリーズ…
9冊もあるんだけどOTZ
買う必要ないか!?とか
色々考えてたらさ
次はグレゴリーのゲームが無償に
欲しくなってしまったんだよ!!
困った…
でもさ、ゲゲゲの鬼太郎ゲーム
PSかPS2のどっちかのも
欲しいんだよねぇwwwwwwwww
まぁ。焦んなくても、オークションかなんかで
落とします!!!

わぁ。どうでもいいこと
ダラダラと…
あ。明日から願ってもいない
ガッコじゃんOTZ
参った^^参った^^
面倒だな^^休みあけってのはさ!
友達に逢えるのは嬉しいけどね☆ミ
スポンサーサイト

| アニメ | 22:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/269-8183cd3f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

