いっしょにねようよ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いっしょにねようよ

いっしょにねようよ 1 (1) (花とゆめCOMICS)いっしょにねようよ 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/11/19)
高尾 滋

商品詳細を見る

高尾先生の作品初めて読みました!
やぁ…某サイトで感想書きと
落書き見てて…気になっちゃったん
ですよ!!!
絵の雰囲気がさ、なんとなく古調な
感じと話の雰囲気あっててすごく好き!!!

仮面被りの古白さん…
彼は、目に見えない者が
見える人なのか!?
不思議な力がありそうだよね!
そして、春香―――
というよりも
みんな不思議の人だよね^^

早く続き読みたいな!!!
てか、他の作品も気になるよね!!!
ちょいと古本屋で
立ち読みでもかましてきましょうかしら!?
ふふふううふふふふふふふ←キモッッッOTZ

| マンガ | 21:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/268-7c647247

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

