モ~とめられない!だって^^ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

モ~とめられない!だって^^

合併号はさ、発売の存在待ち遠しいよね!
てなわけで、
表紙はジャンプ連載陣っっっ

巻頭カラー ナルト
やぁ…すぐおわちゃッたね
もっと読みたかった!!!
だって気になるじゃん!
ペインと戦う寸前とか!!!

ワンピース
バギー船長はやっぱ面白いよね^^
ルフィー純粋だもん!仕方ないよっっっ
まぁ、結局レベル2の地下に
落とされてたけどさ^^

トリコ
ヤバイ^^
めちゃ笑えた!!!
サニーのキャラが最高すぎでしょ^^

ブリーチ
わぁ!!!!!久々のウルキオラっっっ((●´w`●)))
でもさ、正直こっちの話よりも―――
うん。何でもないっす!
一護頑張れ!!!

リボーン
カエル!!!流石霧だよ^^
やるじゃん^^目ぇふっとぶとか
めちゃ笑えるしっっっ
ルッスーリアも気になるけど
確実にキモイキャラになった
レヴィさんOTZ
本当にキモイな^^
てか、オマうるさいぞ…^^
ボスお肉食べれなくて怒ってるのにさ
余計怒っちゃうよ^^
はい。ボス!!!
やっと出たねっっっ♪
うぅぅぅっぅ!!!かっこいい!
ボスおねむか!?
目閉じてるとか余裕っすね!!
あぁwwww早く続き読みたいな!

新春4コマ祭り
面白かったのが
ワンピース
ぬらりひょん
ブリーチ
リボーン
ぼっけさん
だったかな!?
4コマって難しいよね^^
4コマで面白さを伝えるとか!!!

スケットダンス
チョイ読みだけどさ
なんか、GTロボとか
ベジータとか
予想外の新妻エイジっっっ
なんか笑えた^^
けど、話の内容全く知らないんすよね^^;

うすた先生特別読み切り
       ダブルマメダイチ
まさか!!!まさかうすた先生の
こんな話が読めるとは!!!
驚きだけど、何よりも話面白かったよ!
本当、甘酸っぱい恋愛だなっっっ^^

バクマン。
1巻発売したねぇwwwwwww
欲しい!!!何アノ表紙めちゃスキなんすけど!!!
いいよね^^背景凝ってる画がスゴクスキ!!!
ベルゼバブがさ登場―――というか
名前出場^^!?
でも、あの話は面白かったよね!
ゴールドの奴も連載の一歩に
近づくんだね!!!
やぁ、2人にとってはさ
初じめての負け??
っていうか…うん。
ショックうけてるときに亜豆の
アニメ見て本人登場は
衝撃だな!!!
てか、声優ってテレビ出るもんなの!?ははは
いつ読んでも先が気になるマンガだね!

銀魂
ガンダーラ*ブホテルよりも
ジブリ話題の通撰組の方が
笑えたっしょ^^
もぅさ、山崎の存在がすごく
ダメOTZ
めちゃ笑いしかないし^^
3回戦の内容が気になるね!

なぬまるだしっ
よかった。年賀状届いてって
スゴク思う話がどしょっぱなから来たよ^^

黒子のバスケ
ちょ!!!めちゃ試合気になる!!!
黒子の存在欠かせないね!!!

ぼっけさん
ぼっけさん読んでるって
わかってるけど…
ムヒョに感じる^^
ヒノの過去は辛いねOTZ
てか、科学者の人間さ―――
子ども相手に酷すぎだろっっっ
やぁ、ヒノが猫神様かぁ…
か。かわいいwwwwwwww
じゃなくて、面白くなってきたね!

マイスター
やぁ。天才サッカー少年は
サッカーバカだったんだね^^

サイレン
カイル強くね?まじで^^
余裕かましてるとかじゃなくて
実際に強いよね!!!
夜科も、さいご一発で決めた!?
うんだよね??
かっけぇじゃん^^

ぬらりひょんの孫
ちょ。後半にぬらりひょんとか
焦った!!!
やぁ、先陣歩くたぁ…流石大将ですな^^
てか、何で見えなかったの?
玉章もなんか気がついたみたいだけど
全くわかんなかったっす^^
かっけぇ(´皿`*)))孫♪

アスクレピオス
面白いよね!!緊張したよ!
てか…ローザリィ!!!!!!!
久々の登場♪
やった!!!
でも…どうなるんだ!?
登場しても行動できるのかな!?

2週間後かぁOTZ
長いな。
スポンサーサイト

| ジャンプ | 19:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/267-1d64d3cc

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

