減ったか!?増えたか!? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

減ったか!?増えたか!?

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
欲しい品――――――
一つも買えなかったOTZ
なんで!?
パルコとか死ぬ3秒前
みたいな^^

クーキーでロンT
トミィでキャミ
アローでパンツ
…欲しいよ?
欲しいの買ったよ!!!
買ったけど…狙ってた物が
一つも手に入らないって
悲しいよねOTZ
なんで、お姉ばっかり
いいもん買えたのかぁぁ!?
ムキ―――((゜皿゜!))))――――!!!!!!!!!!

沢山歩いたなぁ^^
体重減ってたらいいけど…
その分喰ったよぉ^^;
ははは

マンガも、購入したから
感想♪

夢みる太陽 2 (2) (マーガレットコミックス)夢みる太陽 2 (2) (マーガレットコミックス)
(2008/09/25)
高野 苺

商品詳細を見る

2巻スゴク進展あったんだね!!!
9月発売?のマンガ今更買ったよ^^
しま奈かわいいけど…
朝陽さんがもぅぅぅぅぅぅぅ最高です!
いい人っっっ
あそこが上手くいかないところが
いいわぁ!!!
今度はパンダ…かな!?
どうなんだろ!?
大家さんもこの先絡んでくるのかな?
あと、番外編てか
描き下ろしのバンビの手紙
太陽も連載してほしいけどさ
バンビも連載して欲しかった!!!
描き下ろしの続きといい
スゴク気になるよwwwwwwww

キラメキ銀河町商店街 6 (6) (花とゆめCOMICS)キラメキ銀河町商店街 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/08/19)
ふじもと ゆうき

商品詳細を見る

6人の仲間達は…
上手に恋してるんすね^^
クロとミケだけが
両思いって所だよね!?
マモル・・・はサトのこと好きなんすよね?
あぁぁっぁ!!!早く7巻買わなきゃっっっ

私信
姐さんへ
5日、中止だって^^
セリーヌが式あるんだって♪
って、効いたか!?
まぁ。そうゆうことだ^^
スポンサーサイト

| マンガ | 21:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/263-440b2339

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

