最終回OTZ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最終回OTZ

28?からかな…
ルキズの再放送やってたんすよ^^
でさ、初めて見たんだよねぇ…
うん。上手にブームに乗ってなかった人OTZ
だってさ、8時はナシだろ。
ドラマ8時って最初の大奥か!?
って話っすよ^^
お陰でブラッディも
1回も見ずに終わったしね^^
まぁ、アレは多分見なかった^^

そんなことは置いといて―――
いいわぁ!!!!!!!
アレ皆ハマるのかわるもん♪
いいよ!
不良に友情!!!
友情系は弱いんだよね!
涙腺にくるんだまた。

メンツ本当に最高だよね!
でもさ、阿仁屋…叫ぶとイッチーじゃん^^
昔のヤンボコ思い出してしょうがなかったよ!!
阿仁屋は…渋くていいわぁ(´∀`*)))
新庄のポジションは…
複雑ね^^
自分的には、御子柴キャプテン好きっす!
そりゃね!!!演じてんのが小出くんだもんね!!!うん。
でもニャーも好きだよ^^
面白いじゃん^^

驚いたのがさ、上地が出てたんだね!!!
不良めちゃ似合ってるwwwwwwww
ときめいたっっっ
やっぱりさぁ、
不良は学ランっすよね!
学ランが一番最高すよ^^

うん。こんなにはまったのにさ
今日の最終回までの3話…
見逃したOTZ
や。確認はしてないけど
いつかの自分が優秀であれば
予約されてるんすわ。うん。
されてなかったら…!!!!!!
怖っっっ
確実に現実受け入れたくはないね!!!

ルキズはこんなもんで…
アメトークも――――――――
笑えマシた^^
みたいな、な。
家電ヤバイね!
ヤマハのステレオ欲しいわ!!!
すごいね!壁伝ってさ
耳に直接来る感じとか!
体験してみたいです☆^^

まさかの宮迫がさ
ビックカメラでPS3の購入は笑えた
と、同時に羨ましかったわぁ~
ポンっって買えるってのがいいよね!
ブルー零見れるのはいいけど…
やっぱ、レコーダは買うでしょ!
自分だったらね!
あの内蔵型がいいな♪
どこに買う金があんのかは
知りませんが―――ははは

今日…てか昨日か^^
久々にマンガ購入♪
欲しい少女マンガが手に入らなかったんだけど
まぁ、新刊買えただけでもよしとする!
みたいな^^

こっから感想♪
FAIRY TAIL 13 (13) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 13 (13) (少年マガジンコミックス)
(2008/12/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

真島さんの言うとおり…
物価上がったんだねOTZ
マンガが高くなってたOTZ
それに気が付かなかった自分は
手遅れってことで^^
感想
本当にエルザの話終わったね^^
まだ、フェアリーテイルで涙はないな
RAVEでは号泣だったけど…
まだね^^
1話1話の終わりにさ気になることとかあんのに
スルーって…
まじで思いつきで描いてんのかな?
もしやRAVEも!?
だったら天才だろ!!!
と思った^^
さてさて、後半の話はマガジンで
読んだところだから
早く単行本になってゆっくり読みたいな^^

CODE:BREAKER 2 (2) (少年マガジンコミックス)CODE:BREAKER 2 (2) (少年マガジンコミックス)
(2008/12/17)
上条 明峰

商品詳細を見る

出だし焦った^^;
全く1巻の終わりわかってなくてさ…
でもすぐに思い出しましてね!
よかった!よかった!
刻君北――――!!!!!!!!
ヤタァァァァァァァァ
で、気がついた。
刻くん…初登場の時の髪型と
現在…違うね^^
襟足部分が^^
うわっっっどうでもいいOTZ
てかさ、表紙の2人が
ヘソ、見えそうで見えないのが
凄くいいね^^
はい、これまたどうでもいいな。
野口…奴の笑ってる顔…
怖いな!
あいつはキヲク、消されてない
てか消えてないのか!?
もっかい読み直そう!
そうしよう^^
ある意味大神の学ラン祭りでも
アル!!!!!!!

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

アル―――――!!!!!!!
もぅ、殺されるかと思ってヒヤヒヤしたよ!
やぁ、でもこの回の奴よかった!
昔の懐かしい面々が揃ったぜ☆^^
ウィンリンも無事バッチャンの家に着いたしね!
戦争が始まりますね…
キングブラッドレイはさ…死ぬわけ無いけど
なかなか出てこないねっっっ
それがまた不安になるんだけど
面白いんだよ^^
プライドが予想外に活躍だし^^
あぁぁぁぁぁ!!!!!!早く続きが読みたい!
父さん怒ってるよ!?予告で!!!
プライドは…勝てるのか!?
逃げそうだよね^^
だって、父さんはお父様と同じ…
だよね!?うん。
造った人間でもあるってことだ。
ピギャァァァァ!!!!!!!
気になるwwwwwwwwwwww

隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る

やぁ、正直。
発売日の確認するのわすれてたんだよね^^
焦ったよ!
そして、書店ののこり1冊って状況にも
焦ったよ!
まさかの1冊!?
買う予定無かったけど…
買っちゃった^^
はぁ。時間かかった…
けど、うん。
アッサリと死んじゃったねOTZ
自分は、森羅万象を使って
宵風を助けるのだと
思っていたよ!
だから、死んじゃってから
以外に自分が宵風が好きだったことに
気がついた^^
そうか!アル意味最期だったから
表紙飾ったり、後ろに笑ってるカラーが
付いてるんだね!!!
余計に寂しくなるじゃんOTZ
しかも…雪見さん
やっぱり腕落としたんだ(゜q゜;)))
何気にアッサリと
読んだケド…
なかなか衝撃のある回だったわ!
うん。今更凄くそう思う^^
次巻カラは
壬晴と森羅万象との話かな?
や…宵風のこと絶対絡むでしょ!
これまた続きがキニナルッタラ
ありゃしませんよ^^
全くwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| マンガ | 03:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/260-047f2094

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

