ギィィィィアスゥゥゥゥゥ!!!!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ギィィィィアスゥゥゥゥゥ!!!!!!

ちょ!まさかの!?
アーニャがマリアンヌだったとは。

だから、CCは脳内で会話しておったわけだね♪
すごいよ。今回の話ゎ!

CCも記憶が戻ってよかった。
とかそんなんじゃい!
スザク、そっちに行ったか。
なんとなく分かってたきもしないが、
ナイトオブワンの座。ねぇ。
すごいゎ。

リヴァルの電話、ルルーシュの顔。
なんか寂しいよ。

イッキに動いたわけで、
ルルーシュゎシャルルと決着をつけるために
二人で心中みたいな感じ?閉じこもり、

スザクゎどこへ行った?
ルルーシュ探しに行ったんじゃないのか!?

マリアンヌとCCペアも動き、
ココもシャルルの方面か!?

ディートハルトゎ駄目だな。
オオギも。その中に居るカレンの行動ゎどうとるかだね。

カグヤ様とリー・シンクーゎ気づいてるね♪
反乱した軍の中にゼロが居るってのを。

やぁ。驚いてばかりだったよ。今日のギアス。
でも、今期でギアスゎ終わるのかな?
…嬉しいような、寂しいような…

でも、あと少し!R2を楽しみますゎ♪

| アニメ | 17:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/26-25bfafd1

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

