ミスト 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ミスト

ミスト [DVD]ミスト [DVD]
(2008/09/17)
トーマス・ジェーンマーシャ・ゲイ・ハーデン

商品詳細を見る


わぁ!!!
まじでドキドキしたぁ!!!
だってさ、最初━━━
霧ん中カラ人間的な生き物が出てくる
って決め込んでたカラさ
まさかだったよ(∀)
地球外生物

あれどぅよ~ε~
蜘蛛とかそこらへんの小さめの生き物しか
ろくに全身写ってないし^^
触手のタコ野郎とか
最初の一回だけだったね^^

えぇ━━━内容は
で、結局なんだったんだろ!?
科学者のミスって奴だったの??
あれってあくまでも噂だょね^^

この映画はそんな細部ゎどぅでもいぃんだよ!!!
あの人間の真相心理だてぇ・・・

目に見える物だけを信じる奴に
神にしがみついて、自分が神になったと勘違いする奴
それをたてる奴
怖いね(-"-;)
ぅん。そう考えると怖い映画だったよ

けどさ、自分はね、地球外生物を倒す的なもの
想像してたから
宗教野郎がうざくてしょうがなかった^^
理解したときは
落ち着いて見れたよ!!!

最後のオチ残酷だね(-"-;)
あれは酷い
息子が可哀想すぎる!!!

ぅん。まぁ、自分のタイプの映画じゃなかった
ってのわかったよ^^
クローバーフィールドもあんなんかなぁ??
だったら、あれ見る前に
レック見るな^^
面白そうだよね!!!
感染もの好きだしwwwwwww
スポンサーサイト

| 映画 | 02:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/258-15367fa6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

