スターダスト 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スターダスト

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/02/20)
ジェイソン・フレミングルパート・エヴェレット

商品詳細を見る


今さっき見終わりました^^;
やぁ、返却に急ぐDVDって
なんか…つめてみる気がして
よくないのかな??
なんて見ながら思ったり…
まぁ。見なかった自分が悪いんだけどね^^

すごくメルヘンってか、
絵的なのは好き!!!
だけど―――内容は別に
めちゃめちゃいいってわけじゃないね^^

自分的に魔女が好きだったよ^^
頭触ったらさいっきに髪が抜けるとか
めちゃ笑えたし^^

あとなぁ―――うん。
自然の映像がキレイで凄く好きだった…
くらいかな!?ははは
何か頭が機能してなくて
何書けばいいのか…

あ!!!出てる女優さんの眉毛が
無さ過ぎて怖かった^^
 やばいって!!!星だから?
流星イメージしてあえて
眉毛なくしたのか!?
んなわけあるかっっっ
本当に…ふふふ^^

あと、主人公の最初の短髪が
似合わなさすぎて驚いた^^
てか…内容よりも
気になる点が多い映画だったのかも^^

いかん!内容に集中せなっっっ
スポンサーサイト

| 映画 | 08:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/256-a50f706a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

