13話 黒の執行者 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

13話 黒の執行者

ワァワァワァワァワ(((皿)))))
ど…どうしよ…
どこから書けばいいんだ!?

うん。最初の平和なところから^^

やぁ、前回の続きって
どんなところカラ?
みたいなこと考えながら見てたら
そりゃね、気まずいわね^^
そんな心境の感じから始まってさ、
中学生だったけ?
黒板出たよっっっ
いいね!黒板^^
みんなのノリ好きよ♪

キサキ―――辛そうだね
うん。そりゃね、
JUDAのメンツみんなが目撃してたとかいう
オチじゃん^^
みたかないわな^^

まぁ…色々とケタケタ笑ってたのに^^



え!?
森次さん???????
まじで!?
…て
え???
めちゃ面白くなってんじゃん!!!
まさかすぎだったから^^
同士だ
とか言ってる相手の社長さん?
アノ人と組んでJUDA裏切った
ってとこなんだよね!?
そんな細かいことよか

キサキ―――!!!!!!!!!!!
やばいって!黒のラインバレル!!!!!!
めちゃ鳥肌よ!!!サブイボよ!サブイボ!
かっけぇぇぇ!
やっぱさ、特別なんだな
ラインバレルは。うん。
話の展開が凄く気になる!!!!!!
スポンサーサイト

| アニメ | 16:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/254-ea7c877f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

