届いたァァァァッァ(*゜з゜) 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

届いたァァァァッァ(*゜з゜)

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

ひょひょひょ♪
意外に早くきたよ!

早速中身拝見^^


あまつきの画集カラ☆
高山しのぶ先生のコメントありで凄くいい!
すでに あまつき にハマってたのに
また一段とハマったよ♪

鴇 篠ノ女 朽葉
の3人が比較的多い気がした♪
もぅ、朽葉の団子とか色々食べてる姿が
かわいくて仕方がない!!!(´д\)

でも、見ててかわいいって思ったランキング
ぶっちぎりの1位ゎ

空五倍子でしょ^^
もはや空五倍子あらず、鶏ネ☆
ちょうかわいいし
なによりも爆笑だから(゜∀゜)))
体丸すぎてかわいい!!!
本編の空五倍子も十分かわいいけど、
鶏的なのにはかなわないね(´з\)

大好きな露草―――!!!
さ、最高でしだ(゜; ゜)
鼻血ものだよ。うん。
朽葉とのやりとりの絵が多かった♪
朽葉と露草…アリ!だね^^
4巻の書店用ポップ!
アノ二人めちゃ笑えた!!!
鴇の紹介シカトに等しい…
鴇頑張れ!ワラ

この本の一番のお気に入りゎ
最後の描き下ろしイラスト☆
天座組が好きなだけに、
露草がだだだ大好きなだけに、
たまりません!
全体的な雰囲気がスバラシイ\(^0^)/
4巻の限定のカバーイラストみたいな露草ゎ
もちろん好みですがね、
描き下ろしのも好みです!!!

いいものを夏最後にかったぁ♪

そして、田島昭字VS浅田弘幸
持っただけで、緊張した!!!
ものすごく今すぐ読みたい!!!!!!!
だけど、集中して読みたいカラ
今ゎお預け!
やってること全部終わらせて、
スッキリした気分で読みたいと思います☆

| 日常 | 14:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/25-afc61fb1

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

