ホットファズ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ホットファズ

ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD]
(2008/12/04)
サイモン・ペッグニック・フロスト

商品詳細を見る


やばい面白すぎ!!!
いぃねぇ(∀)(∀)あのノリ♪
ずっと笑って見てたょ~ε~
あ。でもさ、同盟が主犯で
息子も主犯の一部でさ
ショックの後は悲惨な惨事をみて
囲まれて、ましてや息子に殺された
所さぁ━━━自分的に失敗した映像、
ウィッカーマンを思い出してさ
それ類いのオチかよ(-"-;)って期待してた分
ショックうけるところだったょ(∀)
ケチャップ最高だな^^

白鳥ゎツボだな(゜∀゜;ノ)ノ
どんだけ白鳥絡ませるの!!!

てか、なんでR15なんだろぅ??
って思ってみてたんだけど
かぁなり、ストレートなグロテスク映像
あったね(∀)(∀)(∀)
大好きだ!!あのテンポでグロテスク映像
写されるとどぅしても
笑いの方にしか持っていけないょ^^

一番ゎやっぱスーパーマーケットだな^^
次はフルーツ攻撃だ!
とかさ、銃vsフルーツかて^^
優しいのな♪
しかも、カゴん中に大量フルーツもって
逃げてるのには爆笑でしたゎ^^

最後の最後まで楽しめる映画だったわぁ^^
スポンサーサイト

| 映画 | 00:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/249-4ca08bf9

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

